2008.03.16

メントレG

レストランにアルフィーが出てるんですが
笑い過ぎでちょい放心(笑)
ファン歴長いんで知ってるネタばっかりだけど、やっぱ笑える.....((((*^o^)ノノ
角刈り桜井さんまで出てくるとは思わんかった(^_^;
LIVEでコントやってる事まで話しちゃって〜コミックバンドだとバレるぢゃないか(笑)
しかし、コントがないと納得しないアルフィーファン
今年のネタはどんなかなぁ(* ̄ー ̄*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.03

THE ALFEE クリスマスLIVE

THE ALFEE クリスマスLIVE
ケーブルTVで放送中
なんか聞きたくない曲をどっさり歌っているので、見てるような見てないような状態(^_^;)
そして今から一番聞きたくない曲をやるかも…でもチャンネルを変えられない…複雑な心理ですなd(-_-)

こーゆーの見てたらLIVE行きたくなる
ここ数年は年一ペースだったけど、今年はもうちっと行きたいなぁ
行けたらいいなぁ

世界が闇に包まれた時でも必ず夜明け告げる鐘は鳴る
Ahお前と同じ時代に生まれて
命が尽きるまで夢追いかけようぜ

Sweat&Tearsより

アルフィーと同じ時代に生まれた事、そして出会えた事に感謝します
今年の夏でアルフィーと出会って丸25年
……25年……?!Σ( ̄□ ̄;)
改めて考えると…凄過ぎる年月…
ここまで引っ張っていく彼等もスゴイが、付いて行ってるアタシもスゴイかも(* ̄ー ̄*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.29

オーラの泉

夕べたかみーがゲストでした
実はたかみーが出るとは知らなかった
いつも見てる訳ではないんだけど、たまたまチャンネル変えたらちょうど始まったところで、たかみーだったのでビックリしたんだけど
良くあるんです
こーゆー事

昨日の放送でたかみーのお父さんが亡くなった事を知った
実はチラッとお会いした事があるので…ショックでした
ニコニコ笑って「写真撮ってあげるよ」と言ってくださったのを今でもはっきりと覚えています

どうして私が一番最初にたかみーを好きになったのか、夕べ良くわかった(今は3人共甲乙つけがたい)
似てるんだなぁ…たかみーと私
いろんな面で共通点がある
同じ匂いを嗅ぎとっていたんだなぁ

なんだか涙が止まらない放送でした
私が江原さんに見てもらってるような感じで
私も前世は穀潰しだったのかな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.30

大阪城ファイナル

大阪城ファイナル

夕べアルフィーのライブに行って来ました
席も思った通り素晴らしくステージに近い席でした
スタンドでしたが、アリーナ1列目より近かったかも…(^-^)v
大阪城もホール周りもライトアップされていてキレイでした(*^_^*)

年末でやはりなんだかんだと忙しいので、日記は年が明けてからまとめUPします
それまでレスも出来ないと思いますが、年末とゆー事で大目にみてやってくださいm(_ _)m
年始にはご挨拶に伺います

それでは皆様、良いお年を~ヽ('ー`)ノ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.12.13

ビデオクリップ

アルフィーのビデオクリップ集のDVDを借りました
ライブビデオとはまた違った楽しさ(^-^)
PVは大抵コンサートで使われているので見た事はあるけど、やはりその時は映像よりもナマのメンバーに目がいってしまうからなぁ(^_^;
こんなにじっくりPVばかり、立続けに何本も見たのは初めて
曲によって泣いたり笑ったりしながら見ていると“やっぱり好きだなあ”と改めて思ったりする
最近アルフィーさんから遠ざかってる事が多いからねぇ(||||▽ ̄)
なにせファン歴23年
すっかり身内感覚だもんで
でも!変わらず愛してるよ!(^з^)-☆Chu!!
城ホールまで後16日
早く逢いたいな〜(*'-'*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.11.27

やったぁ!!\(^O^)/

昨日は年末に行われるアルフィー大阪城公演のチケット一般発売日だったのです

振込の先行発売で取っていなかったので、昨日チャレンジ

電話予約、店頭発売の他にネット予約もあったので、私はネットを担当

アルフィーの発売だけじゃないので、アクセス集中して接続が途切れるのが心配だったけど、スムーズに取れちゃいました

(^-^)//""パチパチ

でも座席がどこかわからなくて“スタンドDだったらどうしよう…(Dはステージから一番遠い)”とか“アリーナの後の方だったらどうしよう…(全然見えない)”とか不安だったんだけど、今日発券してもらいに行ったら…なんと!!

スタンドH5列目!!w(☆o◎)w

この席、実はめちゃくちゃ良いのです!

スタンドの中でも一番ステージに近くて…その5列目なんて…(*>ω<)o"クゥゥーッ やったゼ!アタシ!!

早速座席表を調べてみたら、マジ近いんです

ブチキレ必至なのです

最近は体力も衰えて、若かりし頃のように大暴れする事はなくなってたんだけど…

今回は久々に我を忘れそうですヾ( `▽)ゞオホホホ(既にナチュラルハイ)

何着て行こうかなぁ~♪d(⌒O⌒)b♪

………ハッ!!

その前に…アルバム発売されてたんだ………か、買わなきゃ!予習しとかなきゃ!!( ̄□ ̄;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)