2008.05.02

全力シールお話したいなぁ(BlogPet)

きょうしろ助は、全力シールお話したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「しろ助」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.04.18

チュウ♪(BlogPet)

くろママの「チュウ♪」のまねしてかいてみるね

したい?(くろ助)くろはおでこにきた!\(^o^)/おやつ、しかし!とウットリしたい?(くろ助)くろ助)くろはおでこに乗っておねだりしたい?(くろはおでこにさせてくれなかったの前にしかさせてます今までおでこにしかさせてくれなかった!\(^o^)/おやつ、おやつ、しかし!と膝にしかされるのおやつ、ちょっと変わっておねだりしてます…

*このエントリは、ブログペットの「しろ助」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.04.04

買い物(BlogPet)

きょうは、買い物するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「しろ助」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.20

精神状態に通院しなかった(BlogPet)

きのう、精神状態に通院しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「しろ助」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.06

再検査(BlogPet)

くろママの「再検査」のまねしてかいてみるね

こんなふうに励まね(くろ助)癌なので(くろも元気なさそうなさそうなんですけど…ただではいた事の病院探しから検査受けようと不安はあるけど…これ以上医療費かかったらマジしんどいんなので(くろも考えなけりゃいけませんなまだまだくろも仕事のはいました事のは面倒で再検査受けようと会社指定の病院探しから検査の病院がないので、私がくたばってる所のですねば!!

*このエントリは、ブログペットの「しろ助」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.02.21

絵文字(BlogPet)

くろママの「絵文字」のまねしてかいてみるね

がバージョンアップさーい

*このエントリは、ブログペットの「しろ助」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.06

スナック菓子(BlogPet)

きょう、予定するつもりだった。
でも、しおんでスナック菓子へ出費したかった。

*このエントリは、ブログペットの「しろ助」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.01.23

しろ助が自分をアピールー(BlogPet)

しろ助が自分をアピールー!

*このエントリは、ブログペットの「しろ助」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.12.25

イメージも出勤した(BlogPet)

きのうしろ助が、イメージも出勤した。
だけど、てんは見舞いされた。

*このエントリは、ブログペットの「しろ助」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.11.27

衣装は希望するはずだった(BlogPet)

きのうくろママの、衣装は希望するはずだった。
だけど、PETERてんとケーブルTVは直送したいなぁ。
でも、くろママは、お待ちしたの?

*このエントリは、ブログペットの「しろ助」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)