2008.02.24

ぷちもひかん

ぷちもひかん
なかなかサマになってきたでショ?
キンパツにしてバンドでも組もうかな〜

ぷちもひかんバンドメンバー募集中!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.12.24

サンタさん来たよ

サンタさん来たよ
ちっと前に調子悪くなって全然ゴハン食べなかったぼくだけど、お医者さん行きたくなかったから頑張って自力で治しました
ご褒美にクリスマスばにゃ〜にゃもらったの
うまうま〜
お口全開のヘン顔写真撮られちった

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.09.11

爪切り中

爪切り中
ぼく自分でお爪を切るの
もちろんあんよも切るんだよ
かしかし一生懸命切ってたら、おかあさんが「深爪しないようにね」って
そんで、うさ友さんの日記見て「爪切り大変そうだなぁ」だって
ぼくは病気もしないし、手もかからないしで“おやこうこう”なんだってさ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.09

ほくろ

ほくろ
ぼくのお顔の白い毛の所に、ぽちっと黒い毛があるの
おかあさんは“ほくろ”だってゆーんだよ
“ほくろ”ってなんだろ?

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007.06.27

良い子

良い子
いちごがあっても牧草を食べるぼく
良い子でしょ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007.06.19

悩んでるの

悩んでるの
おかあさんが“チョコバナナマフィン”ってのを食べてたから、おひざに乗って一生懸命「ばにゃにゃくださいな」っておねだりしたのに、くれなかったの
いつもばにゃにゃはぼくとわけわけするのに
もうおかあさんはぼくが可愛くないのかも

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.06.10

おひさしぶり

みなサン、おかあさんがサボッてる間元気にしてましたか?

ぼくは相変わらず ↓ な感じ

070427_082246

最近おかあさんは手作りおやつにこってるみたい

昨日は大学いも、今日はグレープフルーツゼリーを作ってたよ

ぼくのおやつも作って欲しいな~

乾燥ニンジンとか

そんで、来週からやっと“ふうりんかざん”ってのにGacktが出るって、ニヤニヤしながら予告だけ何回も見てた

アヤシイよね

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007.01.09

お詫びm(_ _)m

お詫びm(_ _)m

ぐーたらなおかあさんを許してあげてくらさい
ボクが代わって謝ります
せっかく年賀カードも早くから作ってたのに…
おばかなおかあさんだよね

なんとか今日から職場復帰は出来たみたいです
眠いってフラフラしてたけど
メールチェックもしてないんだから、早くパソコン復帰しなさい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.12.25

わーい!!

わーい!!

サンタさん来たよ!!
ぼくのお願い通りばにゃにゃをくれたの!
嬉しくて大騒ぎしちゃった
てへへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006.12.24

サンタさん

サンタさん

今日はクリスマスイブ
ぼくの所にはサンタさんは来るかなぁ…
お行儀良くおてて揃えて待ってマス
ばにゃにゃでいいから持って来てね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧