2008.04.22

まったり〜

まったり〜
連日24度前後の気温で、初夏の陽気の大阪です
これ位がくろには一番心地良いらしく…写真の通りの有様
警戒心ゼロだよ┐('〜`;)┌
サニーレタスとグリーンボールを貰って、満足してゴロリ
本気で寝てます
私が近くをウロウロしても起きないし(^_^;)
小動物だってのに、まったりし過ぎだろうよd(-_-)
でも、あんよをピンと伸ばして、しんどくないのかい?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.04.17

チュウ♪

チュウ♪
チュウしたい?(くろ助)

くろはおでこにチュウされるのが大好き(* ̄ー ̄*)
チビの頃から仕込みましたからね〜
毎日チュウするとウットリしています
今までおでこにしかさせてくれなかったのですが、しかし!先日初めて念願のお口チュウを果たしました!\(^o^)/
おやつ、おやつ〜!と膝に乗っておねだりしてる時に、お口が目の前にきたので…こそっと(^з^)-☆Chu!!
フフフフフ
「お口にチュウしちゃった〜!\(≧▽≦)/」と私は大騒ぎだったのに…くろは全然気付いていなかった…いいけどさ(-_-;)

嬉しがって会社のKさんに話したら「そりゃあ、ようござんした」………Kさん、ちょっと変わってます………

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008.03.12

変態うさぎ

変態うさぎ
わかりにくい写真なんですが…
スカートの中に頭を突っ込んでるくろ助ですgawk
部屋ではカクカク対策でいつもイージーパンツやらフリースのパンツを履いているんですが、時々裾から頭を突っ込んできますshock

こいつってば完璧な変態うさぎ

アタシって変態に好かれる体質なのカシラ…sweat01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008.03.09

ひなたぼっこ

ひなたぼっこ
おかあさんがいない時もいつもひなたぼっこしてるのかな?
気持ち良さそうに転がって寝たりしてます(^-^)
しっぽとあんよ触りたい…
でも触ったらウザそうな顔されるから、やめておこう…(ToT)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008.02.23

“へ”

“へ”
ヒゲが1本だけ“へ”になってる…
( ̄m ̄*)くくくくく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.20

肩乗りうさぎ

肩乗りうさぎ
ボクはね、ぐるめなんですヨ(くろ助)

7年ぶり位にくろが肩乗り芸を披露してくれました(笑)
前に乗った時はチビだったけど、今はでっかいし、まさか乗れるとは思わなかった( ̄□ ̄;)
あぁ〜写真撮りたかったぁ〜!!!\(TOT)/

いつもの牧草の新しい袋を開けた途端に牧草を食べなくなってるから、お腹が空いてかなり焦っていたらしい(笑)
だからって肩に乗らなくてもヽ('ー'#)/
しかし、やっぱりうさぎのバランス感覚はスゴイ!
でっかいのに落ちなかったもんね
“乗ったはいいけど、どうしよう”ってもじょもじょしてたけど(*^m^*)

でも新しい牧草の何が嫌なんだよぅ
ペレットやおやつはガツガツ食べてるくせに…( ̄^ ̄)
やっぱり同じ牧草でも出来不出来があるからなぁ…美味しくないのかな
もう少し様子を見て、どうしても食べないようなら…もったいないけどまた新しい袋を開けるしかないかぁ|||(-_-;)||||||

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008.02.11

メタボうさぎ

メタボうさぎ
くろ助ちゃん!
そ…そのぽっこりお腹はッ?!
もしかして、メタボってる?!Σ( ̄□ ̄;)
てか、アンタ最近食べ過ぎだから|||(-_-;)||||||
●1cm近くあってビックリするから(=_=)
元気なのは良いけど、もうシニアだからなぁ…
ダイエットさせるべきかひら…(・ω・;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.10

いたずら坊主

いたずら坊主
え?ぼく、良い子だから、いたずらなんかしませんヨ(くろ助)

昨日はケーブルTVのメンテナンスのおにーさんが来たんですが、いつものようにくろは人見知りもせずにウロウロ
「あっ、うさぎがいる!」とおにーさんビックリ
名前を聞かれたので教えたら「くろ助!くろ助!」と嬉しそうに呼んでました
動物好きなのね〜いい人だ(* ̄ー ̄*)

トイレに行ったくろを見て「ちゃんとトイレでするんですねースゴイなぁ」と感心しておりました
フフフ、うさぎも賢いことをわかってくれたかね?( ̄ー ̄*)

作業中のおにーさんの目を盗んでこっそり書類をかじってたくろにも怒らずに、笑って帰って行かれました~ヽ('ー`)ノ~
すんませんでした、おにーさんm(_ _)m
まったく、いくつになってもいたずら坊主なんだから〜(*^m^*)
やっぱりくろがカワイイからみんな許してくれるのね〜ヽ('▽')/ホホホホホ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.05

はむはむ

はむはむ
写真では判りにくいのですが…矢印部分をくろがくわえています
どうやらこの布団がお気に入りのようで、良くくわえてはむはむしてるんです
決してかじっている訳ではなく、はむはむしているだけなんだけど、はむはむし過ぎであちこちに穴が(>_<)
何がそんなに好きなの?
夏用の肌布団だから、ガーゼ素材なのがイイのかなぁ
でも普通の綿の座椅子も大好きで、こちらは良くぺろぺろしてます
すっかり湿って色が変わる程ぺろぺろ
うーん、くろのツボは良くわからん(^_^;)

アタクシの体調は…正直イマイチ(-_-;)
結局昨日も気分が悪くて、仕事休んで一日中寝てました
食事も夜に少しだけ食べただけ…
それでも気持ち悪いし、胃は痛いし(>_<)
で、今日仕事に行こうと履いたパンツがなんかユルイなぁ…とベルトをしたら、なんと穴1個分細くなってる!\(◎o◎)/おうっ!
まあ、治ればすぐ元に戻るんだけど(^_^;)

食べないと体力落ちて倒れそうなので、胃薬片手にちょっとずつ食べてます
またちゃんこにも行く予定だし、映画も観に行くから早く完治しなければ!<_<)o>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.01.22

元気が一番

元気が一番
なでてくれなきゃ噛むじょ(くろ助)

おなかもすっかり良くなったくろ
やっぱりくろはもともと丈夫な子なんだなぁ、としみじみ
大抵自力で治してしまう、本当に親孝行な子です(*^_^*)
汚れたあんよも自分でお手入れして、すっかりキレイになりました

なでて攻撃も具合が悪い時程激しくはありませんが、かまって欲しい時に知らん顔していると手首をかぷりと噛むようになりました(^_^;)
うさぎはおとなしくて自己主張しないなんて真っ赤な嘘(^^ゞ
頑固でワガママなヤツだと私は思います
もちろん個体差はありますけどd(-_-)
特にくろは俺様なうさぎですから〜
でも可愛いからいいのだ〜(* ̄ー ̄*)

頑固でもワガママでも俺様でも元気が一番さ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧