« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009.04.28

謎のメッセージ?(BlogPet)

くろママの「謎のメッセージ?」のまねしてかいてみるね

荒れ果てた大地になってしまった(笑)すぐに謎のメッセージが!?Σ( ̄□ ̄;)まるで何を伝えたいのは嘘で(バレバレバレだって^ロ)●が!?Σ( ̄□ ̄;)まるで何か…と、ゆーのようです一体何か…と、ゆーのようです一体何かを指し示す矢印のメッセージがえらくキレイになってしまった(o)

*このエントリは、ブログペットの「しろ助」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009.04.13

謎のメッセージ?(BlogPet)

くろママの「謎のメッセージ?」のまねしてかいてみるね

荒れ果てた大地になってバラバラになってバラバラに謎のメッセージが!?Σ( ̄□ ̄;)まるで何か…と、ゆーのメッセージがえらくキレイになってしまったので思わず写真撮っちゃいた大地に謎のは嘘でいたけどネ(oooo)

*このエントリは、ブログペットの「しろ助」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009.04.07

謎のメッセージ?

謎のメッセージ?
荒れ果てた大地に謎のメッセージが!?Σ( ̄□ ̄;)
まるで何かを指し示す矢印のようです
一体何を伝えたいのか…

と、ゆーのは嘘で(バレバレだって^ロ^; )●がえらくキレイに並んでいたので思わず写真撮っちゃいました(笑)
すぐに蹴散らしてバラバラになってしまったけどネ(o‘∀‘o)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »