« 包帯(BlogPet) | トップページ | 隅っこで »

2009.03.16

忍者

忍者
ぼくは毎日修行を欠かしません(くろ助)

くろは忍者であります( ̄. ̄)b
厳しい(?)修行をこなし、日々“忍法死んだフリ”やら、“忍法うさぎの置物”やら、瞬間移動やら、修行の成果を披露してくださるのですが、昨日は新忍法“盗み食い”をお披露目してくださいました

お昼に白身魚フライサンドを作り、さあ、食べようとテーブルに置いたら、何やら視線…

隠れ家に潜んだくろがジーッと見つめておりました

パンの耳を待ってるんだな〜と思いつつ座ったところ…
目にも止まらぬ早さでくろが飛び出してきたかと思ったら、びょんっと私の膝に飛び乗り、パンをがぶり!

あまりに素早かったので、一瞬何が起こったのかわかりませんでしたよ(@_@;)
いつもは多少のおねだりはあっても、呼ぶまで待ってるのに(・・;)
そんなに欲しかったのかい?
少し前にばにゃにゃもガツガツ食べてたぢゃないの(;´∩`)

この食い意地…誰に似たんだか(~ヘ~;)
…って、間違いなく私ですな(T∀T)ハハハハハ

|

« 包帯(BlogPet) | トップページ | 隅っこで »

コメント

食べ物への執着はものすごいですよねsweat01
肉食獣が狩をするかのごとくに(笑)
忍法置物の術は我が家もよくしています~。
あと、必殺!「忍法可愛くおねだり」
これは強烈……飼い主瞬殺です。

投稿: あきりーな | 2009.03.19 22:46

【あきりーなさん】
本当に食べ物が絡むとうさぎが変わりますよね(笑)
忍法可愛くおねだりはヤバイですね^ロ^;
絶対自分が一番可愛く見えるポイントを知ってるにちがいない( ̄^ ̄)

投稿: くろママ | 2009.03.20 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/28653301

この記事へのトラックバック一覧です: 忍者:

« 包帯(BlogPet) | トップページ | 隅っこで »