« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009.02.22

焼き鳥パーティー♪

焼き肉パーティー♪
先日、以前購入した焼き鳥焼き器で焼き鳥パーティーをしました(*^_^*)
いや〜、やっぱり目の前で焼けていくとテンション↑↑↑ですなぁ(//∀//)
常に焼きたてを食べられるなんて素晴らしい(≧▼≦)
とーっても美味しくいただきました♪

焼き鳥の前には、網を乗せて焼きキノコも食べました

オススメですよ、焼き鳥焼き器( ̄ー ̄*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009.02.21

お久しぶり

お久しぶり
皆様、まだまだ寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

アタクシは、ブログ更新をしない間、あんな事やこんな事があって…まぁ、結構タイヘンでした^ロ^;

くろは元気です(^-^)
毎日ぶーぶーカクカクな日々です
今も好きなゴハンが入ってないと、ゴハン入れをガタガタさせて抗議中(;^_^A

先日携帯がおかしくなって、機種変しました
ワンセグデブーも果たし、カメラもランクアップ!ヽ(´▽`)/わ〜い

今までは、夜の室内では夜景モードにしないとくろのおめめが全く見えなかったけど、新しい携帯では何の設定もせずに素でキレイに映ります゜+。(*′∇`)。+゜素晴らしい
今日の写真も素で撮りました
ムービーもキレイに撮れるし、可愛いくろちんのデータが増えそう(o^∀^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.02.16

流血(BlogPet)

くろママの「流血」のまねしてかいてみるね

眠いんだしている!!ΣΣ( ̄□ ̄;)お鼻に傷に関しては動物のだけど、水曜日に難しい(-"-;)まぁ、血尿で舐めてしまった(-_-;)傍目にする風ではな…くろもないんだな、あまり騒がないけど)訳あって痛そうなさそうにお待ちくださいm(__)m木曜日のは動物のかなので、ちゃんと自分で皮膚に鈍いのかもしかし全身毛むくじゃらだよ〜┐('〜`;)┌

*このエントリは、ブログペットの「しろ助」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009.02.08

流血

流血
眠いんだから、邪魔しないでくれる?(くろ助)

訳あって、最近お疲れモードのくろママです
レスも滞りがちですが、気長にお待ちくださいm(_ _)m

木曜日の事です
ふと見ると、くろの足下に血が!!Σ( ̄□ ̄;)
お鼻にも!!ΣΣ( ̄□ ̄;)
しかしくろはケロリとして、元気に走り回ってるし(-"-;)
カクカクスイッチが入って大興奮だし(¬_¬)

今日まで観察したけど、血尿でもなく、どうやら内臓からの出血ではなさそうなので、多分怪我だな…
お鼻に血が付いてたから、もしかしたら毛づくろいの時に自分の歯で皮膚に傷を付けてしまったのかも
しかし全身毛むくじゃらだから、傷の場所を探すのは非常に難しい(-"-;)
まぁ、私は傷に関しては動物の治癒能力を信じているから、あまり騒がないんですけどね(油断している!と怒られるかもしれないけど)
ただ、化膿しないで治っていくか観察はしたいのだけど…
くろも特にどこかを気にする風でもないし、傷の場所は全く想像もつかない…

くろちん、ちゃんと自分で舐めて治療するんだよ〜

そして私は、と言うと、水曜日に右腕を火傷しました(-_-;)
傍目にはかなりひどくて痛そうに見えるようだけど(我ながら確かにひどい傷だな、とは思う)実は全然痛くないのです(^_^;
やっぱり私は痛みに鈍いのかな〜┐('〜`;)┌

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.02.02

バス酔い(BlogPet)

くろママの「バス酔い」のまねしてかいてみるね

お薬でも、何を食べましたのですねお薬を心配して(>_

*このエントリは、ブログペットの「しろ助」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.02.01

バス酔い

バス酔い
おかあさん、何を心配しているの?(くろ助)

今日はくろのお薬を取りに行ったのですが、久し振りにひどくバスに酔ってしまいました
まだ気分悪いし(-"-;)
一日中頭がクラクラして、胃が少々ムカついております
なんか貧血みたいな感じ
でも、しっかりゴハンは食べましたが(笑)

いよいよ今日もらってきたお薬で一旦終了だけど…かなり不安|||(-_-;)||||||
ずっと症状が出なきゃいいけどなぁ
こればっかりは祈るしかないですね

お昼にパンを食べていたら、なんだか知らないけど、くろが錯乱して(>_<)
あらぬ方向に“ちょーだい!”とたっちの嵐
もしかして病気が悪化したのでは…とビビって見ていたら、ハッと気付いたように私の所に走って来た…
その後は全然普通だし、ただ焦ってただけだと思いたい…(-_-;)

ま、まさか…何か見えたのか!?Σ( ̄□ ̄;)

どうか、どうか、くろが完全に回復していますように…

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »