« 一足早く | トップページ | どうしますか? »

2008.12.24

今日もサンタが

今日もサンタが
ぼくにもサンタさん来たよ(くろ助)

思いがけず、うさ友のLinさんからプレゼントが届いてました(*^_^*)
今日もサンタが
可愛いバンビちゃんのスケジュール帳
サプライズだなぁ〜嬉しいなぁ〜o(^-^o) (o^-^)o♪
Linさん、どうもありがとう〜\(^O^)/

そして、くろにもサンタさんが来ました
大好きなばにゃにゃを持って(^-^)
でも…お薬の後だったから…半分むくれて、それでもバクバク食べてた(笑)
毎日頑張ってお薬飲んでるご褒美だよ
少しは幸せ気分になれたかな?

|

« 一足早く | トップページ | どうしますか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/26462582

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もサンタが:

« 一足早く | トップページ | どうしますか? »