« 今日は好調 | トップページ | 明けました »

2008.12.31

大晦日

大晦日
今年最後だから、ちょっとポーズとってみた(くろ助)

今日で2008年も終わり
個人的に怒涛の1年でございました
いろんな事で悩んだり、泣いたり、笑ったり、ラジバンダリ←知らない人には訳わからんネタ(笑)

年末になってくろが体調を崩したり、最後まで気の抜けない事件が盛り沢山
今日は機嫌良くゴハンもだいぶ食べて、ぶーぶーいたずらしてます(*^_^*)

来年は早々に新たな環境に飛び込む私
不安もいっぱいですが、張り切って頑張ります(^ヘ^)v

今年もダラダラなこのブログに遊びに来てくださった皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m
来年もダラダラだと思いますが、のんびり付き合ってやってください

それでは皆様、良いお年を~ヽ('ー`)ノ~

|

« 今日は好調 | トップページ | 明けました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/26674239

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 今日は好調 | トップページ | 明けました »