« 疲れました|||(-_-;)|||||| | トップページ | それで是非しなかった(BlogPet) »

2008.12.17

その後のくろ

その後のくろ
ぼく元気だから、もうお薬飲みたくないなぁ(くろ助)

くろに薬を飲ませるのも随分慣れたくろママです(^-^)
くろにとっても、私にとっても嫌な事なので、毎日ちゃちゃっと済ませてます
くろも毎回抵抗はするものの、半ば諦め気味
嫌われるんぢゃないかと心配でしたが、飲ませた直後にむくれるだけで、相変わらずおかあさんっ子です
良かった〜(T▽T)
これも8年間積み上げてきた信頼関係の賜物でしょうか?(*^_^*)

くろの様子はというと、薬が効いたのかほとんどよろける事も無くなり、落ちていた食欲も日々少しずつ回復して、調子に乗っていたずらしてます(笑)
夕べはちょっと高い所に置いておいたみかん箱を引きずり落として、みかんを盗み食いしておりました
全くもぉ〜と言いつつ、元気なくろを見てるのが嬉しい(*^_^*)

後はデキモノが良性である事を祈るだけ(-人-)
薬も早く飲まなくて良くなると良いな

また日曜日に頑張って病院に行って来ます

|

« 疲れました|||(-_-;)|||||| | トップページ | それで是非しなかった(BlogPet) »

コメント

よかったですね!
病気になって改めて健康の幸せさが実感できますよね…。
お薬も頑張って飲んで偉いね~。
今なら多少の悪戯も大目に見てしまいますよね(笑)

投稿: あきりーな | 2008.12.17 22:43

【あきりーなさん】
本当に良かったです(*^_^*)
食欲も9割方回復しました(^-^)
やっぱりくろはいたずら三昧な方がいいです(笑)

後は検査結果が悪くなければ言う事無しなんですけど…(^_^;)
また報告しますね

投稿: くろママ | 2008.12.18 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/26266601

この記事へのトラックバック一覧です: その後のくろ:

« 疲れました|||(-_-;)|||||| | トップページ | それで是非しなかった(BlogPet) »