« それで是非しなかった(BlogPet) | トップページ | M‐1 »

2008.12.21

2回目の病院

2回目の病院
あー疲れた
病院って落ち着かなくて、ずっとソワソワしてたんだ
でも今日も頑張ったから、おやつに半生ニンジンもらったヨ(くろ助)

本日は先週よりは空いてたけど、やっぱり時間かかりました(-"-;)

なんだか今日はやたらとうさぎちゃんがいたんだけど…どの子もくろよりはるかに小さかった…( ̄□ ̄;)
やっぱりくろってデカイんだなぁ

お薬はまだ当分続けなければいけないようです
くろも私も辛いけど、頑張って飲ませなくちゃ!

デキモノは結局ハッキリせず(-"-;)
しかし悪性の可能性が消えた訳ではないので、しばらく様子を見る事にしました
今以上に大きくなるようなら切った方が良いとd(-_-)
くろなら(虫以外は)健康だし、歳の割に体付きも良いし、毛艶も悪くないので、麻酔によるリスクも少ないでしょうとの事でした
まぁ、急を要するモノではないだけでもマシかな
でも取ってしまった方がスッキリするから、切る方向でちょっと考えてみようと思います

おかあさん頑張って働かなきゃ!!
くろのお薬代と手術費用を稼がなきゃ!!
また薬代がバカ高いんだよね…(ToT)
でも8歳まで病気らしい病気もせずにきてくれたんだもん
充分親孝行な子です(^-^)

帰りは雨がヤバ気だったからタクシーを使いましたが…やはりくろちん、タクシーは平気なようですなd(-_-)

|

« それで是非しなかった(BlogPet) | トップページ | M‐1 »

コメント

タクシーだけは平気なんて、セレブぅ~。

できもの、悪性じゃなくてよかったですね。
後は、様子見ですね。
8年間病気知らずなって、本当に親孝行さんですよ。
見習いたいわ~。

投稿: あきりーな | 2008.12.21 19:57

デキモノはハッキリわからなくて気持ち悪いので、くろが元気なうちに取ろうかと思ってます

バスに乗ってると暴れるのに、タクシーでは大人しく落ち着いてるんですよ(^_^;)
バスの揺れが嫌なのかなぁ…

投稿: くろママ | 2008.12.23 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/26370688

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目の病院:

« それで是非しなかった(BlogPet) | トップページ | M‐1 »