« クリスマスイルミ | トップページ | その後のくろ »

2008.12.14

疲れました|||(-_-;)||||||

疲れました|||(-_-;)||||||
あー疲れた
いろんな人がボクを触るし、何かチクッとする事もされたから暴れてやったゼ(くろ助)

夕べから、くろの様子がおかしくなって急遽病院へ
走ったり、頭を振ったりするとよろけてコケそうになる
歳も歳だし、足腰にきちゃったか?と思ったけど、あまりに突然なので(-"-;)

で、小動物の治療でかなり有名な病院に行って来たのですが、患者さん(?)の多さにビックリ!Σ( ̄□ ̄;)
3時間位かかった…(>_<)
疲れた…

とりあえず詳しい検査結果は来週まで待たなければいけないけど、基本的な血液検査、レントゲン検査では、くろは健康そのものでありました(^-^)

よろける原因としては脳に寄生する虫が一番疑わしいと言われて、一応薬をいただきました
ただ、高齢の為に突然足腰にくる事もあるそうで…
来週までは薬飲ませて様子見

後、以前出来たイボ?も診てもらったら、ちょっと気になるとゆー事で…
でも悪性でも今の状態ならキレイに取る事が出来るそうです

心配だけど、よろけるのもイボも今すぐ命に関わるものではないようなので一安心
夕べはかなり動揺したけど…

しかし…治療費…いろいろ検査したから…3万超えてしまいました…(ToT)
早く保険会社に連絡して手続きしなきゃ(-"-;)
私が飢え死にしたら、くろを病院に連れて行けないからなd(-_-)

本日くろはタクシー&バス初体験でした
タクシーは平気だったけど、バスはお気に召さなかったご様子
この贅沢者め(¬_¬)
来週は往復バスだからね〜!

|

« クリスマスイルミ | トップページ | その後のくろ »

コメント

3時間も?おつかれさまでした。
いつも元気なくろちゃんがよろけるなんて
びっくり心配したよ~んcoldsweats02
大丈夫そうでホっとしたぁ。
検査結果も何もないといいね☆
くろちゃん、お薬がんばっておだいじにね。


投稿: aiko | 2008.12.14 18:52

本当に突然よろけるようになって、くろ自身も私もかなり動揺しちゃったよ(>_<)
普段忘れてるけど、くろは高齢なんだよなぁ…ってしみじみ思った

病院に着いて、会計まで3時間だったから、ほとんど1日がかりだったわ(-"-;)
疲れた~

投稿: くろママ | 2008.12.14 23:51

お疲れ様です。

何事もなければいいね。
でも、基本的なのは良好でよかったですね~。
もう歩くのは正常なんですか?

注射に暴れちゃったのね。
痛いもんねぇ。私も苦手(笑)

投稿: あきりーな | 2008.12.16 22:50

【あきりーなさん】
注射で暴れたかは不明なんです…検査室には入れないんですよ(-"-;)
待ってる間凄く不安でした
で、出て来てお薬の飲ませ方の練習をする時に大暴れしたんです(^_^;)

今はお薬が効いたのか、ほとんどよろける事は無くなりました(^-^)
ちょっと元気になると調子に乗っていたずらしてます

投稿: くろママ | 2008.12.17 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/26181381

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れました|||(-_-;)||||||:

« クリスマスイルミ | トップページ | その後のくろ »