« クリスマス気分♪ | トップページ | すっかり元気(^-^) »

2008.12.12

心配したゾ(-"-;)

心配したゾ(-"-;)
食べよっかな…どーしよーかな…(くろ助)

今朝は妙にくろのテンションが低いなぁ…と思っていたら、少々体調不良な様子(-_-;)
ゴハンに口を付けようとしないし、口許に持って行っても食べないし(>_<)
ちょっとボーッとした顔して隠れ家に籠ってるし(>_<)
お耳が冷たかったので、手で握って少し温めてみると、なんだか気持ち良さげ
うーん、ちょっと冷えちゃったか?
それとも換毛の真っ最中だから大量に毛を飲み込んだか?

とりあえず全く元気が無い訳ではなかったので仕事に行ったけど、やっぱり1日中気になって(ToT)

急いで帰って来たら、ペレット食べてた!\(^O^)/
おやつの乾燥パイン2粒、小さめのサニーレタスも1枚食べたし(しかも一気食い)、まだ本調子ではなさそうだけどペレットも更に少し食べてたから、とりあえずは大丈夫だねd(^-^)

ハァ〜良かった

食べてるくろを見て、私も一気にテンション上がってしまったゼ(^_^;)

帰って来てすぐに、うさこれに載っていたお腹のマッサージをしたら、気持ち良さそうにうっとりしてました(*^_^*)
獣医さんに教わったマッサージとゆー事なのですが、お腹部分を左右交互に軽〜くぽんぽん叩くだけ
なんでも腸に刺激を与えて動かすのだとかd(-_-)
結構効くらしいので、試す価値アリ
あくまで軽〜く叩けば良いそうです

さてさて、とりあえずは大丈夫だけど、何が原因かはわからないから…ブラッシングして毛もたんまり取ってしまうとしよう

|

« クリスマス気分♪ | トップページ | すっかり元気(^-^) »

コメント

ご飯食べてくれたようでよかったですね。
冷えたのでしょうか…。何事もなくてよかったですね。
今日は少しぬくぬくにしてあげたらいいかもですね。
早く100%の食欲に戻りますように!!

投稿: あきりーな | 2008.12.13 00:53

【あきりーなさん】
ご心配をおかけしましたが、すっかり元気になりました(*^_^*)
やっぱり元気が一番!
モリモリ食べてるくろを見てると嬉しくなります(^-^)

投稿: くろママ | 2008.12.13 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/26136966

この記事へのトラックバック一覧です: 心配したゾ(-"-;):

« クリスマス気分♪ | トップページ | すっかり元気(^-^) »