« おん(BlogPet) | トップページ | 8歳になりました »

2008.11.08

歩いた!!

歩いた!!
おかあしゃん、ぼく、もうちっとしたら人間になりますから(くろ助)

去年もそうだったけど、どーもこの時期はブログ更新が滞りがち(^_^;)
何故ぢゃ?何かサイクルがあるのか?

そんな事はさておき、皆様、くろが人間になる日もそう遠くはないようです
と、ゆーのも…今朝もいつものようにパンの耳に張り切ったくろ
驚いた事に、30〜40cm程も二足歩行しちゃったのです!!
しかもふらつきもせずに、実にしっかりとした足取りで!!w(☆o◎)wおぅっ!!
いつもは2、3歩がいいとこなのに!!

この子は大きくなったら人間になるに違いないと常日頃思っていたけれど、とうとう…

どんな人間になってくれるのか、今から楽しみです(爆)

|

« おん(BlogPet) | トップページ | 8歳になりました »

コメント

クララが立った!!並みの衝撃(笑)
見てみたかったです~うさぎの二足歩行。
うちの子はせいぜい1~2歩が限度かな。
でも、それだけ必死だったんですね。

投稿: あきりーな | 2008.11.09 23:57

なるほど~確かにクララ並の衝撃ですね(笑)
くろもいつもは2、3歩だけなんですが、余程パンが欲しかったみたいですd(^-^)
いつ歩くかわからないから、ムービー撮りたくても撮れないんですよね~残念(^_^;)

投稿: くろママ | 2008.11.10 12:19

おぉ、必死過ぎてうさぎだってこと忘れてた?happy01
すごいね~見たいわぁ。
パン(好きなもの)をあげる時には
ビデオスタンバイしておくってのはどう?


投稿: aiko | 2008.11.14 23:56

【aikoさん】
スゴイでしょお~絶対人間になるよ(笑)

ムービー撮りたいけどねぇ…携帯しかないから、なかなか難しい(-"-;)
ちゃんとしたカメラを三脚で固定しとけば、いつかは撮れるかもしれないけどなぁ

投稿: くろママ | 2008.11.15 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/25120717

この記事へのトラックバック一覧です: 歩いた!!:

« おん(BlogPet) | トップページ | 8歳になりました »