« 歩いた!! | トップページ | 乗ってみた »

2008.11.15

8歳になりました

くろちん、本日無事8歳のお誕生日を迎える事が出来ました(*^_^*)
病気らしい病気もせず、今年も元気で良かった(^-^)
これからの1年も元気でいてね

おかあさんからのプレゼントは“お立ち台増設”
8歳になりました
2階建てにしてみましたd(^-^)
興味は示すけど、真新しい木の匂いが気になるのか、自分のニオイが付いてないからか、まだ昇ってません(^_^;)
でも高い所が好きだから、そのうち昇ってくれるかな?
昇る気配がなかったら1階建てに戻そうっと

Tさんからは大好きなばにゃにゃをもらってご満悦(^-^)
8歳になりました

Fさんからはヤムイモボール
8歳になりました
ビワボールとどっちが好評かな〜
さて、何日で破壊されるでしょう?(*^m^*)

|

« 歩いた!! | トップページ | 乗ってみた »

コメント

くろ君お誕生日おめでとう~shine
これからも元気で長生きして下さい。
それにしても、くろ君は8歳だったんですね。毛が艶々なのでもっと若く見えますね。

ヤムイモボール、初めて見ました。
ヤムイモの葉っぱが入っているんですか?

投稿: あきりーな | 2008.11.15 23:27

【あきりーなさん】
お祝いコメント、どうもありがとうございます(*^_^*)

そーなんです、8歳なんですが毛艶は良いのですよ~
毎日あげてる乳酸菌が良いのかも…

ヤムイモボールは中に乾燥ヤムイモが入っているんです
でも食い付きはイマイチ(-_-)
初めてのモノだからかなぁ
しかし、破壊は着々と進んでいます(笑)

投稿: くろママ | 2008.11.16 15:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/25359976

この記事へのトラックバック一覧です: 8歳になりました:

« 歩いた!! | トップページ | 乗ってみた »