« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008.11.24

3連休

皆様、この3連休いかがお過ごしでしたか?
アタクシはのんびりまったり過ごしておりました(^-^)

初日の夜はお鍋を食べに行って大満足(*^_^*)
3連休
リーズナブルな上に、うどんのおかわりまで出来てお腹パンパン(*_*)
しかし、しっかり締めに雑炊までいただいちゃった( ̄ー ̄*)フフフ

3連休
休み中も元気に走り回ってたくろ
ミョーな態勢で撫でられてたけど、しんどくなかったのか?
…てゆーか…その腕は!!!!!Σ( ̄□ ̄;)
アンタ、いつの間にお相撲さんになったの!!!!!

…ちょっとダイエットしなきゃダメかな…(-_-;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.11.21

イカ(BlogPet)

きのう、しおんはイカが昼寝ー!

*このエントリは、ブログペットの「しろ助」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.11.17

その後のヤムイモボール

その後のヤムイモボール
夕べはまだ“ボール”だったのに…
その後のヤムイモボール
今日仕事から帰ってみると、見事に破壊されていました(^_^;)

さすが破壊王(^◇^;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008.11.16

乗ってみた


おかあしゃんがお立ち台を2階建てにしてくれたんだけど、昨日はちっと様子見て、今日は思い切って乗ってみた
うむ、なかなか良い感じ
やっぱり高い所は見晴らしが良くて、楽しいヨ
(くろ助)
乗ってみた

そして、早速いたずらですか…(T▽T)
ま、いーけどさ…
何はともあれ、気に入ってくれたようで良かったo(^o^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.11.15

8歳になりました

くろちん、本日無事8歳のお誕生日を迎える事が出来ました(*^_^*)
病気らしい病気もせず、今年も元気で良かった(^-^)
これからの1年も元気でいてね

おかあさんからのプレゼントは“お立ち台増設”
8歳になりました
2階建てにしてみましたd(^-^)
興味は示すけど、真新しい木の匂いが気になるのか、自分のニオイが付いてないからか、まだ昇ってません(^_^;)
でも高い所が好きだから、そのうち昇ってくれるかな?
昇る気配がなかったら1階建てに戻そうっと

Tさんからは大好きなばにゃにゃをもらってご満悦(^-^)
8歳になりました

Fさんからはヤムイモボール
8歳になりました
ビワボールとどっちが好評かな〜
さて、何日で破壊されるでしょう?(*^m^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.11.08

歩いた!!

歩いた!!
おかあしゃん、ぼく、もうちっとしたら人間になりますから(くろ助)

去年もそうだったけど、どーもこの時期はブログ更新が滞りがち(^_^;)
何故ぢゃ?何かサイクルがあるのか?

そんな事はさておき、皆様、くろが人間になる日もそう遠くはないようです
と、ゆーのも…今朝もいつものようにパンの耳に張り切ったくろ
驚いた事に、30〜40cm程も二足歩行しちゃったのです!!
しかもふらつきもせずに、実にしっかりとした足取りで!!w(☆o◎)wおぅっ!!
いつもは2、3歩がいいとこなのに!!

この子は大きくなったら人間になるに違いないと常日頃思っていたけれど、とうとう…

どんな人間になってくれるのか、今から楽しみです(爆)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.11.07

おん(BlogPet)

きのうは愛ちゃんPETERと友達とか理解したいです。
だけど、しおんで扱いするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「しろ助」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »