« トンネル遊び | トップページ | 無視(BlogPet) »

2008.10.22

気がつけば

長い事サボってしまった(^_^;
私もくろも元気です
まぁ、私はちょっと風邪ひいたりもしましたが、昨日のお昼はTさんがご馳走してくれた焼肉でスタミナつけて
気がつけば

そして本日は健康診断でした
久々に飲んだバリウムはラムネ風味で、なかなか良い感じ(^-^)
しかし、やはり前日からの絶食は辛かったなぁ(-"-;)

なんかさっきから、家の電話が何度も鳴っている
珍しく最初に出たら(私はあまり家の電話には出ない)無言だったから無視してるけど…ウザイ(`ε´)ぶー
やっぱり下手に電話に出るもんぢゃないな

|

« トンネル遊び | トップページ | 無視(BlogPet) »

コメント

バリウムって味付いてるんだぁ、知らなかった。
付いたのは最近のこと?
あぁ一緒だわぁ、電話。
私もまぁ、さっと取らない。
通知見て相手わかってたり、留守電に切り替わった時に何か言ってくれると出る。
珍しく出てみると、セールスとかね・・。

投稿: aiko | 2008.10.24 11:21

バリウムは随分昔から味付いてると思うよ~
ただ甘いだけのもあるけど…
私はバリウムより炭酸が苦手(^_^;)

電話とインターホンは、大抵心当たりがある時しか出ないんだけどねぇ…
珍しく出たらセールスって、良くある!
出なきゃ良かったって後悔するんだな(-"-;)

投稿: くろママ | 2008.10.27 15:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/24676945

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば:

« トンネル遊び | トップページ | 無視(BlogPet) »