« 海老三昧 | トップページ | はく(BlogPet) »

2008.10.06

疲れた(-_-;)

疲れた(-_-;)
おかあしゃん、お疲れなの?
ぼくみたいにゴロンして、早寝したら?

今日はかな〜り疲れました|||(-_-;)||||||

朝から疲れてたしなぁ…

と、ゆーのも、ちょっとばかし家を出るのが遅くなってしまったので、頑張って駅まで走ったのですよ
で、いつもの如くサウナのような車内で汗だくに(>_<)
しかし、まぁ、いつもの電車に乗れたからいーか、なんて思ってたのに…
乗換えの駅のホームに行ったらば、あろう事か、ドえらく電車が遅れているぢゃないの!!Σ( ̄□ ̄;)
…こんな事なら走らなくて良かったぢゃないか…と一気にグッタリ。。。。(〃_ _)

仕事は仕事でアホ程忙しいし、とんでもなく体力消耗した一日でした

仕事終了前には、ちょっとミョーな具合にテンション上がってたし(^_^;)
なんで疲れがピークに達するとテンション上がるんですかねぇ

やっぱり今夜は早寝した方が良さそうだな…

|

« 海老三昧 | トップページ | はく(BlogPet) »

コメント

やっぱ、くろちゃん可愛いですねhappy01heart04

私はウサギの口元が特に好きですnote

投稿: 山崎 遵 | 2008.10.07 03:46

それはお疲れ様でした。
疲れている時のハイテンションって、結局頭の中だけで、体ってついていかないですよね(^^;;
くろちゃんの「一緒に寝ようよ」のお誘いは魅力的~。

投稿: あきりーな | 2008.10.08 08:57

おつかれさまっ。
テンション上がる時点で身体は限界なのではないかぁ・・
で、気だけがんばって上がってゆく(笑
でもこんなかわいいくろちゃん見たら
ひとまず疲れも飛んでくでしょう^^
羨ましい、かわぇぇなぁ♪

投稿: aiko | 2008.10.09 23:36

皆様、レスが遅くなってごめんなさいm(_ _)m

【山崎遵さん】
この写真、ちょっと目がイッちゃってますが、可愛いですか?(笑)

うさぎの口許はサイコーです!

【あきりーなさん】
ホント、疲れました(-_-;)
疲れた時のハイテンションって、余計に疲れますよね

くろは誘っても絶対に添い寝はしてくれない…ケチ(¬_¬)

【aikoさん】
やっぱ限界よね~(^_^;)
でもテンション上がらずにはいられない程疲れたのよ(汗)
でもくろの癒しオーラで回復v(^-^)v

投稿: くろママ | 2008.10.12 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/24315392

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた(-_-;):

« 海老三昧 | トップページ | はく(BlogPet) »