« にゃんこ | トップページ | 栗ぜんざい »

2008.09.11

先輩先生

先輩先生
おかあしゃん、お疲れ
ぼく、ちゃんとお留守番してました(くろ助)

くろちん…その顔は…寝てたね

本日は久々にカイロの日でした
ぢつはイケメン先生は急に先月いっぱいで地元の奈良に帰らなければいけなくなったとの事で、今日からイケメン先生の先輩先生に診ていただきました

イケメン先生は結構黙々とやるタイプだったのですが、先輩先生は良く喋る人で、施術中もいろいろ聞いてアドバイスもいただけました

左の痛みはほとんど無くなっているのですが、やはり筋肉はまだまだ疲れているようで…数ヶ月放置したら、前と同じ状態に戻ると言われてしまったΣ( ̄□ ̄;)

しかも!腰がいつぎっくり腰になってもおかしくない位固くなっているとの事

まだまだカイロ卒業は遠いようです(>_<)

足を引きずり気味に歩くのも見事に当てられて、“もしかして、先輩先生はとんでもないカリスマ先生なのでは!?”と思ってしまった(^_^;)

まだ左で重い物は持たない方が良いようなので、軽い物でリハビリに励まなければ!

カイロは効くけど…お金がかかるのが辛い…(ToT)

でも、またあの痛みを味わうのは絶対に嫌だから、頑張って通いますだよ(T▽T)

|

« にゃんこ | トップページ | 栗ぜんざい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/23672301

この記事へのトラックバック一覧です: 先輩先生:

« にゃんこ | トップページ | 栗ぜんざい »