« 助(BlogPet) | トップページ | にゃんこ »

2008.09.10

お疲れモード

お疲れモード
おかあしゃん、お疲れ様
ぼくのらぶりーなお顔を見たら、疲れもフッ飛ぶんぢゃない?(くろ助)

今週はなかなかに仕事が忙しくて、ちょっとお疲れモード
私の仕事に関わる担当者が変わったりで、要領を得てないから尚更疲れる|||(-_-;)||||||
果たして“あのお方”が要領を得る日がくるのか?
甚だ疑問であるな(-_-;)

お疲れモードではあるけれど、楽しい事もいろいろあるから頑張れるo(^o^)o
くろちんも癒してくれるしねd(^-^)

しかし、うたた寝の癖は無くさなければ(_ _)。o○グゥ
うたた寝すると、本気寝の時間が遅くなって、睡眠時間が減る…そしてまたうたた寝…と悪循環だからなぁ┐('〜`;)┌

今日はうたた寝してないし、早寝するぞー!

|

« 助(BlogPet) | トップページ | にゃんこ »

コメント

癒される~。

お仕事お疲れ様です。
あと、2日で3連休ですね。お互い頑張りましょう!

うたた寝、私もついしちゃいます。
寝るつもりがなくても、意識が飛んでいたりするんですよ(^^;;
でも、却って疲れますし、私も早く寝なくちゃ。

投稿: あきりーな | 2008.09.11 09:10

そうなんですよね~
知らないうちに寝てしまうんですよね~(^_^;)
うたた寝って、なんであんなに気持ち良いのでしょうか…

お互いきちんと寝るように頑張りましょう!(頑張る事ぢゃないけど…)

投稿: くろママ | 2008.09.11 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/23647322

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れモード:

« 助(BlogPet) | トップページ | にゃんこ »