« 魔王 | トップページ | 中秋の名月 »

2008.09.13

ワッフル

ワッフル
ワッフル
最近美味しいワッフル屋さんをみつけたので、ちょこちょこ買いに行っております(^-^)

昨日も某お祝い事の為に“渋皮マロン”(写真上)を買いに行ったらば、“ダブルチーズケーキ”(写真下)なんてのも売ってて…
迷ったけど、月一贅沢ケーキの代わりに買っちゃった♪

両方うまうま(*^_^*)

お手軽価格で小さいワッフルも売ってるんだけど、種類が豊富で選ぶのがタイヘン(^◇^;)
昨日は“ミックスジュース”なる物にそそられまくり、1個買って味見しちゃいました( ̄ー ̄*)
クリームが本気でミックスジュースで、“なかなかヤルなぁ”って感じでしたゾd(^-^)

|

« 魔王 | トップページ | 中秋の名月 »

コメント

お久しぶりです(^^)
数年前、大阪城ホールのアルコンで
お会いしました☆

覚えてますか?

投稿: 山崎 遵 | 2008.09.13 21:15

おお~!お久し振り!
覚えてますよd(^-^)

今そちらのブログにお邪魔しました

また遊びに来てね(^-^)

投稿: くろママ | 2008.09.13 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/23716402

この記事へのトラックバック一覧です: ワッフル:

« 魔王 | トップページ | 中秋の名月 »