« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008.09.27

海老三昧

友達とランチに行って来ました(^-^)
今日は海老三昧コースでd(^-^)

ロブスターのスープから始まり
海老三昧
サラダ
海老三昧
メインのコロッケ(グラタンは友達の分)まで
海老三昧
海老三昧
ぜーんぶ海老!
うまうま〜(*^_^*)
焼きたてパンも食べ放題で、10個以上食べてしまった(^◇^;)
↓写真はアーモンドクロワッサン
海老三昧
美味しかった〜~ヽ('ー`)ノ~

贅沢なランチで、幸せ気分♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008.09.25

可愛い過ぎて(BlogPet)

くろママの「可愛い過ぎて」のまねしてかいてみるね

涼しくなった┐('~`;)┌我ながら、くろが伸びて涼しいらしい)伸びている事が(^_^;)今日も可愛すぎてくつろぐ事が(^_^;)今日も可愛すぎて鼻血出そうに乗ってる事が良く当たってくつろぐ事が良く当たってきたからか、が良く当たってくつろぐ事が(^_^;)今日も可愛すぎてきた┐('~`;)┌我ながら、が多くなりました暑い時って…σ(^◇^;)。。。

*このエントリは、ブログペットの「しろ助」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.24

可愛い過ぎて

可愛い過ぎて
涼しくなってきたからか、くろが伸びてくつろぐ事が多くなりました
暑い時はお立ち台に乗ってる事が多かったけど(エアコンの風が良く当たって涼しいらしい)

伸びてる時って…私を悩殺させるお顔をしている事が多いんだな、コレが(^_^;)

今日も可愛すぎて鼻血出そうになったゼ┐('〜`;)┌

我ながら、親バカ炸裂ぢゃなぁ…σ(^◇^;)。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.18

アレ〜?

アレ〜?
昨日でっかいサニーレタスをGETしたので、それをネタにブログを更新しようと思って…いつものように携帯からメール送信したんだけど…UPされてませんなぁ┐('〜`;)┌

と、ゆー訳で、再びチャレンジ
今度は大丈夫かな?

絶対2株だと思って買ったサニーレタス
ぢつは1株でした(^◇^;)
くろと2人でモリモリ食べてます(o^-')b

ペコロスも買ってきたので、シチューでもしようっと♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.09.15

クローズド・ノート

先日録画していたのを観ました

切なくて、なかなかに良い映画だった

心に残ったセリフが2つ
観るつもりで、まだ観ていない人は流してくださいd(-_-)

1つは香恵のセリフ
「出逢いって不思議ですよね。意識するまでは、いくらすれ違っても出逢ってない訳で…意識して初めて出逢った事になるんですもんね。」

もう1つは、伊吹の手紙
「大袈裟な事かもしれないけど、出逢いというのは、運命の糸で繋がれているからあるんだと思う。限りある巡り逢いの中で出逢うのだから、それは奇跡だと言ってもいい。あなたと出逢うずっと前の私は、この教え子達と同じ、夢見る少女でした。でも、こんなに幸せな今の自分を想像出来なかった。夢なら永遠に覚めないで欲しい。でも、これが現実なら、一瞬でも構わない。私は生きてきて良かったって言える。こうやってあなたの事を考えると、なんだか温かい気持ちになれる。あなたは私にとって陽だまりです。」

少し前の私なら、全然違う捉え方をしていたに違いない、2つのセリフ
今の私には、非常に心に染みるセリフでした

しかし…沢尻エリカ、可愛いなぁ
あんなに可愛いんだから、濃いメイクしなくてもいいのに…

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008.09.14

中秋の名月

中秋の名月
ちょっと雲がかかってるなぁ
しかも手ブレでビミョーな形に撮れてるし(^◇^;)

今夜はくろは月でペッタンしに出稼ぎです
お土産にお餅を持って帰ってきてくれる予定(^_-)d (爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.13

ワッフル

ワッフル
ワッフル
最近美味しいワッフル屋さんをみつけたので、ちょこちょこ買いに行っております(^-^)

昨日も某お祝い事の為に“渋皮マロン”(写真上)を買いに行ったらば、“ダブルチーズケーキ”(写真下)なんてのも売ってて…
迷ったけど、月一贅沢ケーキの代わりに買っちゃった♪

両方うまうま(*^_^*)

お手軽価格で小さいワッフルも売ってるんだけど、種類が豊富で選ぶのがタイヘン(^◇^;)
昨日は“ミックスジュース”なる物にそそられまくり、1個買って味見しちゃいました( ̄ー ̄*)
クリームが本気でミックスジュースで、“なかなかヤルなぁ”って感じでしたゾd(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

魔王

今期唯一観ていたドラマ
辛すぎる結末に呆然となった

憎しみを原動力に生きていても、やはり憎しみだけでは生きていけない
最終的に自分を殺して欲しかった友雄の気持ちも理解出来てしまう自分が、ちょっと哀しかったりもする

うーん、やっぱり私は“心の闇”を持っている人に共感?してしまうのだな…

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008.09.12

栗ぜんざい

栗ぜんざい
チロルの新作(多分)

コレ、んまい\(◎o◎)/!
Shop99のアソートパックで買ったんだけど、単品でも売ってるのかな?
後でコンビニに見に行ってみよーっとo(^o^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.11

先輩先生

先輩先生
おかあしゃん、お疲れ
ぼく、ちゃんとお留守番してました(くろ助)

くろちん…その顔は…寝てたね

本日は久々にカイロの日でした
ぢつはイケメン先生は急に先月いっぱいで地元の奈良に帰らなければいけなくなったとの事で、今日からイケメン先生の先輩先生に診ていただきました

イケメン先生は結構黙々とやるタイプだったのですが、先輩先生は良く喋る人で、施術中もいろいろ聞いてアドバイスもいただけました

左の痛みはほとんど無くなっているのですが、やはり筋肉はまだまだ疲れているようで…数ヶ月放置したら、前と同じ状態に戻ると言われてしまったΣ( ̄□ ̄;)

しかも!腰がいつぎっくり腰になってもおかしくない位固くなっているとの事

まだまだカイロ卒業は遠いようです(>_<)

足を引きずり気味に歩くのも見事に当てられて、“もしかして、先輩先生はとんでもないカリスマ先生なのでは!?”と思ってしまった(^_^;)

まだ左で重い物は持たない方が良いようなので、軽い物でリハビリに励まなければ!

カイロは効くけど…お金がかかるのが辛い…(ToT)

でも、またあの痛みを味わうのは絶対に嫌だから、頑張って通いますだよ(T▽T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にゃんこ

にゃんこ
いつもお昼ご飯を食べている部屋の窓を開けると、下ににゃんこが(^-^)
どうやら、この場所がこの子のくつろぎスペースらしい
和むねぇ〜(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.10

お疲れモード

お疲れモード
おかあしゃん、お疲れ様
ぼくのらぶりーなお顔を見たら、疲れもフッ飛ぶんぢゃない?(くろ助)

今週はなかなかに仕事が忙しくて、ちょっとお疲れモード
私の仕事に関わる担当者が変わったりで、要領を得てないから尚更疲れる|||(-_-;)||||||
果たして“あのお方”が要領を得る日がくるのか?
甚だ疑問であるな(-_-;)

お疲れモードではあるけれど、楽しい事もいろいろあるから頑張れるo(^o^)o
くろちんも癒してくれるしねd(^-^)

しかし、うたた寝の癖は無くさなければ(_ _)。o○グゥ
うたた寝すると、本気寝の時間が遅くなって、睡眠時間が減る…そしてまたうたた寝…と悪循環だからなぁ┐('〜`;)┌

今日はうたた寝してないし、早寝するぞー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

助(BlogPet)

きょうしろ助は乾燥したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「しろ助」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.07

乾燥パインVSばにゃにゃ

乾燥パインVSばにゃにゃ
乾燥パインVSばにゃにゃ
↑背景がゴチャゴチャしてて隠したかったので、意味の無いフレームを合成しております(^_^;)
ご了承くださいm(_ _)m

上の写真は乾燥パインを待っているところ
時には膝に乗ってきたりします

下の写真はばにゃにゃに飛び掛かっているところ
いつもこんな感じで襲われます(-_-;)

軍配が上がるのは…一目瞭然ですなd(-_-)

しかし、くろちん…長い…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.06

全力てるてる

全力てるてる
本日は絶対に雨は降って欲しくなかったので、夕べ全力てるてるを作ってみた
…作った…とゆーか、全力うさぎのミナライのマスコットにティッシュ巻いただけなんだけどさ~ヽ('ー`)ノ~
以前アニメでミナライ自らがてるてる坊主になって、台風を撃退していたので

いや〜、さすがミナライ!!

今日は一時はどんより曇りはしたものの、ゲリラ雷雨もなかったo(^o^)o
おかげで楽しい時間を過ごせて、ミナライ様々です(-人-)

また絶対降って欲しくない日にはお願いしちゃおうかな〜

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008.09.04

スニーカー

スニーカー
激安でGETしちゃいましたd(^O^)b

私は歩き方がヘンであるうえに、靴下を履くから…とちょい大きめサイズを選ぶので、靴を引きずる事が多くなって、あっとゆー間に踵が磨り減ってしまうのです(>_<)
なので、お高いスニーカーは絶対買えない
1足ワンシーズンもたないんだもん(-_-;)

で、今回は激安&厚底を狙ってみました(*^m^*)

マジックベルト部分のキラキラお星様が気に入って♪

安かったのは、どうやら型遅れの売れ残りだったからみたい

ちょっと重いけど、厚底だから仕方ないなぁ

気に入ってるし、少しでも長持ちしますよーに(-人-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.03

薄目

薄目
8月の末は涼しい日々だったのに、9月になったら夏に逆戻りしてしまったような暑い日が続いている大阪です
おかげで少々バテ気味で、体調もイマイチ(=_=)

しかし、くろは相変わらず快適な部屋でまったり
おかあさんは毎日汗だくで出勤してるってのに(-_-;)

あー、その薄目は、“撫でろ”とゆー合図ですね
ハイハイ、わかりましたよ

おかあしゃんは、ぼくの“シモベ”だね
フフフ…(くろ助)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »