« 美味しかった(* ̄ー ̄*) | トップページ | 風邪が… »

2008.05.07

仕事再開

仕事再開
黄金の日々もアッ!!とゆー間に終わり、今日から仕事再開でした
ハァ〜想像してた通り、全力ヒマモードでしんどかった〜(>_<)

GW中はちょろちょろ出掛けていたので、その時の写真をUPしようと思ったのですが(食べ物ばっかりだけど)帰りに月一の病院に寄ったら思いの他時間がかかったので、今日はヤメd(-_-)

代わりに鼻をふくらませ、しかも口開けて寝てるくろの写真でお楽しみください
もう少し口許が明るかったら、カワイイ前歯が写ったのに…
てか、やっぱり警戒心ゼロだよ…(-_-;)
コイツ、自分が小さい(くろはデカイけど)うさぎだと思ってないな…( ̄^ ̄)
ヨダレは垂らさないでよね!

|

« 美味しかった(* ̄ー ̄*) | トップページ | 風邪が… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまらんっheart04
連休明けの腑抜けた体に、極上の癒し写真ですなぁ。
よだれ垂れそうですね、本当に(笑)

投稿: あきりーな | 2008.05.07 23:42

お~っ??
和みたおしてる…(うらやましー)
くろママも、さぞかし和んだことでせう。

投稿: Gんさん | 2008.05.08 00:44

これこれこれこれっ
ウサギはこの口元がねぇ~
あやややややややや(←理性失う)
あ゜ぁ~ぶちゅっしたいっ
うきゃぁ~

投稿: Lin | 2008.05.09 00:02

きゃ~いいねいいね~
たまらんね~♪
こういう時って、くろちゃんヨダレたれてる?

投稿: aiko | 2008.05.12 12:37

お返事遅くなりましたsweat01
【あきりーなさん】
たまりませんよねぇ…この無防備過ぎる寝顔………
こっそりチュゥしちゃいましたheart04かなりヒゲが邪魔だったけどcoldsweats01
【Gんさん】
コイツ、絶対うさぎぢゃないと思う…
和み過ぎsweat02
でもこの顔を見てると私も和みまくるんだけどさ~
【Linさん】
Linさん、しっかりしてっ!!!(笑)
理性を失う気持ちは良くわかるけど、気を確かにっ!!!(爆)
ウフフフフ、こっそりチュゥしちゃったもんね~heart04
うらやましい?bleah
【aikoさん】
いいでしょぉ~heart04
とんでもなく愛しい寝顔よねlovely
よだれは垂れそうだけど、垂れてないよbleah

投稿: くろママ | 2008.05.13 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/20826581

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事再開:

« 美味しかった(* ̄ー ̄*) | トップページ | 風邪が… »