« 豆ご飯♪ | トップページ | GW写真 »

2008.05.14

染めました

染めました
おかあさん、なんだかいつもと違うよ?
…え?ぼくもいつもと違ってスリムに見えるって?
失礼な!(くろ助)

髪を染めました
一体何年ぶりだろう…(^_^;
梅雨&夏を前に、長い髪をおろし続けている自信がなかったので、やむを得ず染める事に(やむを得ない事情とは……ハハハハハ(T▽T)バレバレだけど、秘密)
明る過ぎず、色が抜けた時にキレイな色を選んだんだけど…思ったより明るかったカモ

染め始めていきなり「あ、薬足りひん」

すぐに薬剤のおかわりをして、結局薬剤1本半使ったそうで( ̄□ ̄;)
ぢつは長さよりも、量が尋常ではないんだなぁ、私の場合(-_-;)
以前カットに行った時に「自分で染めてもいい?」と聞いたら「別にいいけど、くろママさんの長さと量だったら、市販の2箱使わないと足りないからね」と言われていたんだけど…本当だったのね…
やっぱり染めるのはプロに任せた方がいいな(^_^;)

後は1ヶ月後にストパあてたら、梅雨&夏対策万全だゼv( ̄ー ̄*)

|

« 豆ご飯♪ | トップページ | GW写真 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くろ君、凛々しい!!
すごく男前~。

普通の倍ってすごいですね。
私だったら、半分くらいでいいんじゃないでしょうか(^^;;
初めて行く美容室では必ず「髪、少ないですね」って言われます。
足して2で割ったらちょうどなのに。

投稿: あきりーな | 2008.05.14 23:07

量が多いのー髪??!
市販の2箱とは凄いかも(==)catface

どんな色やろ・・・・・フフ。

投稿: | 2008.05.17 00:32

【あきりーなさん】
くろ、凛々しいですか?catface

髪が多いのも困りモノなんですよ…
少し位減りだしてもいい年齢なんですけどねぇ…
本当に足して2で割りたいですよね

【歩さん】
多いのよ~不必要な位にcrying
さすがに2箱使って自分で染める気にはならないな…
色は赤系のちょっと紫がかったヤツにしたのだ

投稿: くろママ | 2008.05.18 13:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/20953703

この記事へのトラックバック一覧です: 染めました:

« 豆ご飯♪ | トップページ | GW写真 »