« ヒマで〜 | トップページ | 全力シールお話したいなぁ(BlogPet) »

2008.05.01

全力ウサギグッズ

全力ウサギグッズ
買っちゃった♪買っちゃった♪((((*^o^)ノノ
欲しかったんだ〜(*^m^*)
全力ボールペンは会社で使って、全力シールは携帯に貼ってしまおう(* ̄ー ̄*)
でも、どれを貼ろうか迷う〜〜〜
全力メモはくろに囓られないように気を付けなければd(-_-)

今日は会社帰りに友達とお茶したのですが、実は全力グッズが売っているお店まで友達に連れて行ってもらいました

大阪に住んでン十年
未だに一人で歩くと迷子になる、とんでもない方向音痴のくろママなのでした┐('〜`;)┌

|

« ヒマで〜 | トップページ | 全力シールお話したいなぁ(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なかなかキュートだ…
でも私は「ミクロさん増殖グッズ」が欲しい。(そんなもんあるかいっ!!)

投稿: Gんさん | 2008.05.02 00:42

ミクロさん増殖グッズ…あるなら私も欲しいbleah
シールは迷いに迷って、結局携帯には貼らずにポータブルSDオーディオに貼りましたとさnote
ミクロさん貼っちゃった~

投稿: くろママ | 2008.05.02 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/20696244

この記事へのトラックバック一覧です: 全力ウサギグッズ:

« ヒマで〜 | トップページ | 全力シールお話したいなぁ(BlogPet) »