« あれだけ食べたのに… | トップページ | ショッピングが止まらない »

2008.04.06

ロス:タイム:ライフ

初めて見た時は“なんぢゃ、こりゃ?”と思ったドラマでしたが…良く見るととても切ないドラマで
毎週見てしまった
今日最終回だったけど、特別版があるんだな
また見よう…てか、再放送あったら保存版で録画しようd(-_-)

このドラマ、死ぬ前に数時間のロスタイムが与えられ、やり残した事をやるとゆー内容だったのだけど…私にロスタイムがあったら何をするかなぁ
くろが生きてたら、くろが快適に生きていける環境を必死に探すだろうな
後は…大好きな人と過ごせればいいや
特にどうしてもやりたい事はないし
そう考えると、アタシって、結構悔いの残らないように生きてるのカシラ
基本的に明日の事はわからない、と思っているからなぁ

“人生に無駄なプレイなどあるのだろうか”

今日のロス:タイム:ライフに出てきた言葉
ある偉大なサッカー選手の言葉だそうです

一日一日、しっかり歩いていかなきゃいけないね
忘れがちだけど、今自分が生きている事は奇跡に近い事なのだから…

“今ここに何事もなく生きている事が奇跡だと君は思わないか?
君がいて僕がここにいる
何気ない日々は幸せの証し”
THE ALFEE Lifetime Loveより

↑アルフィーの最新曲です
よろしければ一部屋に一枚どうぞヽ('▽')/ホホホホホ

|

« あれだけ食べたのに… | トップページ | ショッピングが止まらない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に幸せな”今日”が来てほしい…
いつか必ず”今日”は来る!

投稿: Gんさん | 2008.04.06 14:48

そうね…いつか必ずねconfident
その前に試練の日々があるかもだけど…人生ってそんなものさdash

投稿: くろママ | 2008.04.06 15:21

試練があるから、より幸せを感じれるのぢゃlovely自分に降りかかる色んなことをドラマチックと受け止めて~happy01

投稿: カオリンゴ | 2008.04.06 18:42

【カオリンゴちゃん】
残念ながら、今の私にはドラマチックと考えられるほどの余裕がナイdespair
でも…傍から見てたら充分ドラマチックな展開ではあるかもネ

投稿: くろママ | 2008.04.07 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/12329870

この記事へのトラックバック一覧です: ロス:タイム:ライフ:

« あれだけ食べたのに… | トップページ | ショッピングが止まらない »