« ハチミツレモン | トップページ | 山盛りいちご〜♪ »

2008.04.14

焦った~(-"-;)

実は…今朝目が覚めたら8時でして…sweat02さすがにかなりテンパッてしまいましたshock

携帯のアラームが2回鳴ったのは知ってるんだけど…その後携帯を握り締めたまま、再度寝てしまったのですよsleepy

そして…時々鳴らない事のある目覚時計が………鳴らなかったのさdespair

メールがきたので、握り締めていた携帯のバイブで目が覚めたんですけどね…

メールをくれたアナタ、本当に感謝ですcrying

メールこなかったら、絶対ずっと寝てたぞ…sweat01

で、超ダッシュで準備して、9時10分には会社にいました

10分遅刻したけど、8時に起きてこの時間に会社に着けただけでもよしとしてくださいマセ

当然朝ゴハン抜きでしたので、お昼はガッツリいただきました

メインのおかずがハンバーグ&白身魚フライ、小鉢4種にごはんとお味噌汁とゆー豪華な定食(しかし、お値段は780円と良心的shine

しかもごはんとお味噌汁はおかわり自由なので、今日のアタクシはごはんをちょろっとおかわりしてしまいましたsmileイヒヒヒヒ

だってぇ~かまど炊きのごはんだしぃ~ふりかけもかけ放題なんだものぉ~heart04

朝食べなかったから2食分いただいただけなのさ~restaurant

大食いくろママ、健在ですscissors

それにしても…信用できる目覚時計…どこかで探さなきゃなぁ…dash

|

« ハチミツレモン | トップページ | 山盛りいちご〜♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやいや、目覚ましと大人は、信用し過ぎてはいけませぬぞ。
…にしても、食欲旺盛…

投稿: Gんさん | 2008.04.15 00:02

寝坊をすると、血の気引きますよねsad
私は携帯を3回鳴らしていますが、大抵2回は気がついてないです。

どこかに、パッと起きられる目覚ましないですかねぇ。
お昼ごはん、その量で780円は安い!!

投稿: あきりーな | 2008.04.15 20:53

【Gんさん】
本当に…目覚しと大人は信用できないよcrying
とっても美味しいご飯でしたので~ついつい食べてしまいましたrestaurant
大食い健在bleah
【あきりーなさん】
目覚めた瞬間、何が起こっているのかわからなくなりますよね(笑)
本当に確実に鳴って、パッと起きられる目覚しがあるなら欲しい…
定食、安いでしょ!
おかわり自由ってのが私にピッタリですbleah

投稿: くろママ | 2008.04.17 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/20231002

この記事へのトラックバック一覧です: 焦った~(-"-;):

« ハチミツレモン | トップページ | 山盛りいちご〜♪ »