« 首から肩が(ToT) | トップページ | 禁断のDVD »

2008.04.07

雨だから

金曜日も休みをとって、今日は昼から来る筈だったTさん…

「雨だから行かない」と休みやがった!!annoyannoyannoy

ふざけやがって!!punchpunchpunch

人が痛いの我慢して(首から肩にかけての痛みがまだ治まっていない…てか背中も痛い)仕事してたってのに!!pout

痛くて首も回らない事を告げると「ハハハハハ~五十肩ぢゃないのぉ?今日は頑張って、明日hospital行って~」

って………あぁ、アタシってなんて可哀想…weep

悪化したらTさんのせいだ………そうなったら治療費請求だ!!もちろんぼったくりだ!!

ぼって、ぼって、ぼりまくってやる!!!

…なんて考えてたら明日はケロッと治ってたりするのよね…(v_v。)

|

« 首から肩が(ToT) | トップページ | 禁断のDVD »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい雨みたいですねrain
でも、雨で仕事休むって…sweat01
肩こりって、一旦どうにかしてもすぐまた凝ってくるしcrying
お大事にして下さいね~。

投稿: あきりーな | 2008.04.08 22:07

確かに結構降ってましたけど…rain
ひどい話でしょ?
痛いのは肩こりなのかどうなのか…まだ治っていないのです…dash

投稿: くろママ | 2008.04.10 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/12404716

この記事へのトラックバック一覧です: 雨だから:

« 首から肩が(ToT) | トップページ | 禁断のDVD »