« まったり〜 | トップページ | 誕生日 »

2008.04.24

全力現実逃避

今日は仕事の締め日でした

久しぶりに“締め日らしい締め日”で非常に忙しかったので、なんだかとっても疲れたぞdespair

このアタクシが伝票打つ意外の事をほとんどしないで終わった一日なんて…何ヶ月ぶりでしょう?(日頃のヒマさが伺える発言)

最近ぐーたらに慣れきっていたので、カラダがついていかないんだなぁ~以前はこれ位普通だったのにさdash

あまりのしんどさに、途中少々頭のネジが緩んできて“全力現実逃避”をしてしまったgawk

付箋に“全力現実逃避中”のコメントと共に“全力ウサチくろ助バージョン”を書いて伝票に貼り付け、担当の方の机の上にそっと置いておきましたsmile なかなかオシャレshineウフフフフ

…って、まだネジは緩みっぱなしのようですなdown

明日は楽しい金曜日だし、今日は早めに寝て疲れをとろうっとflair

|

« まったり〜 | トップページ | 誕生日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

全力現実逃避って言葉、素敵shine
4月は、私も仕事がずっと忙しくて全力で現実逃避したいですわ。
もう少しで黄金週間。

がんばりましょう~。

投稿: あきりーな | 2008.04.24 23:37

全力現実逃避中で、くろ助が使われていたとは、くろ助本人(本兎?)も夢にも思うまい。
おうちでクシャミでもしてたんぢゃないかなぁ。

投稿: Gんさん | 2008.04.25 00:29

【あきりーなさん】
やはり、やるからには全力で!!good
って、今読み返してみると“全力ウサギ”が“全力ウサチ”に………crying
全力で間違えました…
いよいよGW突入ですねshine
私の勤めている会社は30,1日は仕事ですが…
友達の所は明日からぶっ通しで休みだそうです…
【Gんさん】
帰って来たらくろに「出演料くれ」と言われましたbleah
いつものオヤツで誤魔化されて満足してたけど~

投稿: くろママ | 2008.04.28 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/20538451

この記事へのトラックバック一覧です: 全力現実逃避:

« まったり〜 | トップページ | 誕生日 »