« 4月ですね | トップページ | 買い物(BlogPet) »

2008.04.03

にしおかすみこ

pcでちょいと欲しい物がありまして

昨日探し当てたんですが、ショップではなく個人で扱ってらしたので、メールで連絡し合っていたのですよ

で、私の欲しい物が少額だった為、代金は切手でもいいと言われましてね、切手の送付先を伺いましたらば…

お名前がにしおかすみこさんだったんですsweat01

いや~ビックリしたのしないのって、アナタ

ちゃんと漢字でしたけど、どう見てもにしおかすみこさんでcoldsweats02

もしかしてあの“にしおかすみこ”か?!と期待したんですが…別人でした(笑)

プロフィール見たら4人の子持ちの主婦だったcoldsweats01

あ~ビックリした

でも本当にあの“にしおかすみこ”だったらメル友になりたかったなぁ

この方、いっつも言われてるんだろうなぁ…「にしおかすみこと同姓同名ね」って

私と同姓同名をちょっと調べてみましたら…1番にヒットしたのが18禁女性向けゲームの男性キャラでしたよ………(名前の読み方はちょっと違うけど、同じ漢字)

………なんなんだよ、18禁ゲームって………

そんなゲームに人の名前使ってんぢゃねぇ!!punchpunchpunchannoy

|

« 4月ですね | トップページ | 買い物(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

”にしおかすみこ”オイシイなー、うらやましーネタですな。
しかし同姓同名調査は……どーみても「蛇足」に終わったんぢゃ??
てなわけで私は、自分のは調べないようにしよーっと。

投稿: Gんさん | 2008.04.04 01:23

そーなのよ…蛇足だったのよ…crying
でもにしおかすみこはドキドキしたなぁ~
こんなネタに当たるアタシって、ちょっとスゴクない?bleah

投稿: くろママ | 2008.04.04 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/12219463

この記事へのトラックバック一覧です: にしおかすみこ:

« 4月ですね | トップページ | 買い物(BlogPet) »