« ロス:タイム:ライフ | トップページ | 首から肩が(ToT) »

2008.04.06

ショッピングが止まらない

なんか、まるで○.C.Bの曲のタイトルのようになってしまった…coldsweats01

カジュアルに履ける靴が磨り減ったりなんだかんだで新しいのを買おうと探していたんです

気に入ったのがあったので買ったんですが…そのままボケーッとpcしておりましたら、気が付けば靴3足、ハチミツ(業務用2.5㎏)&卓上用、国産レモン1.5㎏を買ってしまっておりましたとさshock

いえね…全部安いからいいんだけどね…止まらなくなるんだよね…ネットショッピングってやつはさ…

いかん、いかん!!もうこの位で止めておこうpaper

レモンとハチミツが届いたら、レモンのハチミツ漬けを作って美肌&健康を目指せ!

とゆーか、買った手前消費しなければ…sweat01

まあ、ハチミツは私の好きなレンゲ100%だし、毎朝のパンやヨーグルトにも使えるし、レモンはサラダにかけたりパスタに使ったり…

ハチミツ漬けが出来たらソーダで割ったりお湯で割ったりして飲めるしな~

靴は何足あってもヨロシイgood…ぢつはたくさん持ってるんだけどさ…

よ…よし!無駄遣いぢゃないぞ!!と自己弁護

ネットショッピングはお手軽だけど、気を付けなければいけませぬthink

ボケーッとpcすると罠にハマるので、皆様もご注意ください

|

« ロス:タイム:ライフ | トップページ | 首から肩が(ToT) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

蜂蜜って美味しいやつは美味しいですよね(変な日本語)
以前、高い蜂蜜もらったら、味の違いにびっくり!!
1度味わったら、安いのに戻れないですよねheart02
でも、料理の甘味としてもいいし、万能ですよね。
でも、クリック1つで買えてしまうネットショッピングは…私もよくやりますけど…気をつけないとですよねsweat01

投稿: あきりーな | 2008.04.06 17:28

ちょっと、あなた買いすぎ(笑)
レモン、1.5キロも何するんや~(爆)
っていうあたしも、今日ネットでワンピを買ってしまいました(笑)でも、即決せず、悩みまくったあげく、買ったもん!!って、二人で言い訳大会やぁbleah

投稿: カオリンゴ | 2008.04.06 18:20

【あきりーなさん】
今回私が買ったハチミツは安いです(笑)
レモンのハチミツ漬けを作るつもりで買ったので敢えて量で選びましたcoldsweats01
高いの食べたら…本当に安いのが食べられなくなるから、庶民の味で良いのデス
【カオリンゴちゃん】
うーん、久々に買いすぎたdespair
でも無駄遣いぢゃないから(どこまでも自己弁護)
レモン何するのって…食べるに決まってるdelicious
ビタミンC摂りまくり~shine

投稿: くろママ | 2008.04.07 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/12358480

この記事へのトラックバック一覧です: ショッピングが止まらない:

« ロス:タイム:ライフ | トップページ | 首から肩が(ToT) »