« GW | トップページ | ヒマで〜 »

2008.04.30

半袖デブー

本日は天気予報で最高気温27度と予報されていたので、例年よりも1ヶ月程早く半袖デブーしてしまいましたcoldsweats01

天気予報はウソが多いので(失礼)正直“どうかなぁ”とも思っていたけど、今日は大正解flair

一応7分袖の上着を着て行ったのですが、朝から汗だくsweat02上着いらないぢゃないか

お昼もお弁当を買いに出かけたら汗かいたし、帰りの電車でも汗が背中を流れ…despair

なんで5月にもなってないのに、こんなに汗臭くならなきゃならんのだannoy

ついこの間まで「寒い、寒い」と言っていたのに…

ここ数年冬からいきなり夏、夏からいきなり冬になって、日本の四季がなくなりつつあるような…cherryblossomwavemaplesnowboard

あぁ、嫌だ…大阪の夏は嫌いだよdown湿気が多いから

早々と“夏バテ”しないように気をつけなければ…

“気をつけなければ”と言えば、飛んでいったと思っていた風邪がまた引き返してきた様子sweat01

帰ってこなくていいのに…

一日咳が出て、嫌な感じdash

今夜は楽しいGWを過ごす為に、風邪薬と咳止め飲んで早目に寝ようっとsleepy

皆様も風邪にはくれぐれもお気を付けくださいマセ

|

« GW | トップページ | ヒマで〜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日は北海道も27度の予報ですsweat02
今日と気温差いくつになるんだか…。
明日は部屋の窓を開けて仕事行かなきゃいけないかも。
体がついていけないですよね。

しかも、この時期って暖かくなってもまたグンと寒くなったりするから困りますよね。
体調維持には、睡眠が一番!
私も早く寝よう。

投稿: あきりーな | 2008.04.30 21:53

「デブー」の意味が、しばらく分からんかった…
そんなに太ってたかな?などと、まことに失礼な風に読んでしまった私を、どーか許して下さい。
(全然そんなコト思っていません。)

投稿: Gんさん | 2008.05.01 01:06

【あきりーなさん】
そーなんですよね~カラダがついていかないshock
睡眠と休養は一番の薬ですよね
お互い体調には気を付けましょう
【Gんさん】
デブー…わからなかったのねcoldsweats01
フフフフフ…ぢつは私の着痩せっぷりはハンパぢゃねぇんだゼsmile

投稿: くろママ | 2008.05.02 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/20671150

この記事へのトラックバック一覧です: 半袖デブー:

« GW | トップページ | ヒマで〜 »