« 全力現実逃避 | トップページ | GW »

2008.04.27

誕生日

誕生日
昨日誕生日だったんです
あんまし誕生日が嬉しい年齢ではないんだけど、金曜日にお昼をご馳走してもらったり、ココアをおごってもらったり、お菓子をもらったりすると、やっぱり嬉しかった(*^_^*)

そして友達が素敵な本をプレゼントしてくれて(^_^)
写真の本なのですが、動物が主人公の短編集でした
中でもカエルとトンボの話がとても素敵なお話で、感動すら覚えてしまった
この本をくれた友達もこの話が一番好きだと言っていました
読み終えた後、本をくれた友達と私もこんな友達になれたらいいなぁ、と思うような、本当に素晴らしいお話でした
なれるかな…なれたらいいなぁ…

機会があったら、是非皆様もお手に取ってみてください

誕生日迎えて早々に、ちょっと風邪気味(-_-;)
微熱があるので、今日は薬飲んで早目に寝る事にします
GWを寝て過ごすのは絶対イヤだもんね!

|

« 全力現実逃避 | トップページ | GW »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおおおお
誕生日だったのかー。
おめでとおぉぉ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

投稿: うっち | 2008.04.28 03:35

………アンタ、某の人かい?
って、違ってたらすっごい失礼sweat01
何はともあれ、おめでとうコメントありがとーhappy02
今年から歳は減らしていきます

投稿: くろママ | 2008.04.28 21:56

おめでとうございます!birthday
私も今年からは年を減らして行きたい(笑)
ゆっくりと休んで、体調を整えて下さい!

投稿: あきりーな | 2008.04.28 23:38

【あきりーなさん】
どうもありがとうございますhappy02
一緒に歳を減らしていきましょう!bleah
今日一日寝てたので、風邪もどこかに飛んでいったようです

投稿: くろママ | 2008.04.29 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/20612420

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 全力現実逃避 | トップページ | GW »