« 買ったばっかりなのに(ToT) | トップページ | まったり〜 »

2008.04.21

サラダ〜o(^o^)o

サラダ〜o(^o^)o
さて、問題です
このサラダは何人前でしょう?
お皿の大きさは横の煙草で想像してください

答:1人前です

ヽ('▽')/ホホホホホ
アタクシ1人でいただきます!
正直、ペロリですv( ̄ー ̄*)
くろに負けず劣らず野菜大好きなアタクシ
田舎にいる頃は、肉食な一家の中で私だけがボウルに山盛りのキャベツを毎日食べ、両親には“うさぎ”と呼ばれていました(*^_^*)
うさぎを見ると正気ではいられなくなるし、きっと私の前世はうさぎに違いないd(-_-)
まあ、今日のサラダはいつもの1.5倍程あるけど
今日はサラダとタラコご飯と春雨スープにします
では、遅い夕食をいただきま〜す(-人-)

|

« 買ったばっかりなのに(ToT) | トップページ | まったり〜 »

「グルメ??」カテゴリの記事

コメント

こりゃぁちょっとしたパーティー状態ですね。
そりゃぁ”うさぎ”と呼ばれるわ…

しかし、煙草で大きさを表してるところには、好感が持てます。
座布団2枚です。

投稿: Gんさん | 2008.04.21 23:42

へへへ~しっかり完食しましたゾscissors
今日はガッツリ野菜を食べたい日だったので、サラダをおかずにしてしまった
明日は野菜炒めでもしようかな…(やっぱり野菜かよ!)
座布団2枚、どうもありがとう~smile

投稿: くろママ | 2008.04.22 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/20451555

この記事へのトラックバック一覧です: サラダ〜o(^o^)o:

« 買ったばっかりなのに(ToT) | トップページ | まったり〜 »