« 雨だから | トップページ | ハマってます »

2008.04.10

禁断のDVD

泣いても泣いても涙が枯れない時はどうしてますか?

私は良く“禁断のDVD”のお世話になります

“禁断のDVD”…私の場合は“THE ALFEE 1986.8.3 TOKYO BAY AREA”です

これは私が始まりから終わりまで泣き続けていたという、伝説の(?)ライブなのです

この時のラストの曲“ROCKDOM~風に吹かれて~”は未だに正気では聞けない曲No.1

ライブでたかみーが黒のレスポールを持ってくると「もう帰る」と言い出す程

過去を振り返ってばかりでは前に進めないけれど、振り返るだけ振り返ってから「えいっ!」と前を向くのもいいと思う

そうしたらきっと“明日”を信じて1歩が踏み出せる筈

さて、アルフィーさん、そろそろ出番かもしれませんね

|

« 雨だから | トップページ | ハマってます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなのだ。
どーにでもなって、振り切るのだ。
頑張るのだ。
”明日”が”今日”になる時は、必ず来るのだ。

投稿: Gんさん | 2008.04.10 01:01

私にもありますよ。「絶対泣ける本」というのがあって、泣きたい時はそれを出して泣きます。
どっぷり思い出に漬かって、思いっきり泣いて顔を上げたら、きっと今まで見えなかったものが見えてきますよ。

投稿: あきりーな | 2008.04.10 18:10

【Gんさん】
頑張るよpaper
いつも励ましてくれてありがとう
【あきりーなさん】
あきりーなさんは本ですか
DVDにしても本にしても、こーゆーのがあるとかなり助かるものですよね
時には思いっきり泣く事も必要ですもん

投稿: くろママ | 2008.04.12 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/20079340

この記事へのトラックバック一覧です: 禁断のDVD:

« 雨だから | トップページ | ハマってます »