« ケーキ♪…そしてハプニング | トップページ | 大食い »

2008.03.26

大ボケ(T_T)

少し前に会社のK氏にDVD-Rを譲っていただいたのだけど、お金を払おうとしたら「安いからいい」と言われまして

でもやっぱりタダでいただいてしまうのもな~と思い「今度コーヒー奢るヨ」と約束していたアタクシ

で、今日の夕方の休憩の前にK氏に声を掛けてもらう事になっていたので、張り切って「さぁ~どれがいい?」なんて言いながらコーヒーの自販機の前に行ったのですよ

サッと財布を出して中を見たらば………

小銭が70円しかないΣ( ̄□ ̄;)

それなら、もう一つの自販機で千円札が使える筈!!とお札を見たら………

1万円札と5千円札しかない(〇o〇;))))!!

だ…ダメぢゃん…買えないぢゃん………crying

呆然と立ち尽くしていたK氏………おもむろに自分の財布を出してコーヒーを買いました

もぉ、恥ずかしいやら、申し訳ないやらでそそくさとその場を立ち去り、休憩室に行く途中の階段でK氏を待っている間に笑いが止まらなくなり…coldsweats01

休憩室ではK氏と2人で大爆笑

2人共ツボにハマッてしまって、いつまでも笑いが止まりませんでしたsweat02

横では真面目にお話をされてる方もいたとゆーのに…どうしても笑い止まらずdownwardright

あまりに笑ってしまったので、私はその後すっかり脱力してしまってボケーッとしてしまいましたさgawk

明日は…明日こそは…

必ずおやつ付でコーヒーをご馳走致します!!

ええ!なんなら声を掛けられる前に席までお持ち致します!!

あぁ~久々に大ボケぶっこいてしまった…

きっととんでもないアホウだと思われたに違いない…weep

|

« ケーキ♪…そしてハプニング | トップページ | 大食い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あのぉ~、ひょっとしてぇ~、まさかとは思うんですけどぉ~、くろママさんってぇ~…
「天然」入ってますぅ~?

投稿: Gんさん | 2008.03.27 00:56

アハハハっsmile
次回おやつ付でコーヒーご馳走する時も
何かしてくれそうな予感が・・(笑

投稿: aiko | 2008.03.27 02:27

【Gんさん】
天然ではありません!!断じて!!私はいつでも真面目なのです!!(世間ではそれを天然と言うらしいけどさ…shock

【aikoさん】
今日無事におやつ付でご馳走出来たわ!
そしておやつで笑いを取ったわ!!shine
………でも、aikoさんまで私を天然と思ってるような………gawk

投稿: くろママ | 2008.03.27 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/11832497

この記事へのトラックバック一覧です: 大ボケ(T_T):

« ケーキ♪…そしてハプニング | トップページ | 大食い »