« 一人になりたくて | トップページ | ひなたぼっこ »

2008.03.08

癒し系

癒し系

さあさあ、いくらでもなでてくらさいよ(くろ助)

今週は週の初めに事件がありまして、ココロがぐらぐらの1週間でしたdownwardright

そんな時にはくろの癒しオーラが全開です

号泣している私にすました顔して近づいてきて“ほれほれ、泣いてないでぼくの頭をなでなさいヨ”と無理矢理自分の頭を私の手の下に突っ込んでくるしcoldsweats01

ほわほわむちむちのくろをなでていると、不思議と落ち着くんだよね

本当にくろの存在は大きい

くろがいなかったら、毎日平常心を保つのは難しかったと思う

そして、私を癒してくれてる人物約1名

多分本人は全然そんな事思ってないだろうけど…てか、癒し系キャラぢゃないし(笑)

ま、癒される癒されないは本人の感覚なのでsmileこっそり癒されてます

生きていればいろんな事があるけれど…頑張って生きていくしかないんだなthink

|

« 一人になりたくて | トップページ | ひなたぼっこ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お、ぉ、お、おーい、大丈夫かぁ?
しっかりせなあかんでぇー。

投稿: Gんさん | 2008.03.08 21:45

しっかりせーぃ、と、名無しで送っちまった…
私です。

投稿: Gんさん | 2008.03.08 21:47

大丈夫よーんwink癒されてるから(笑)
てか、Gんさん…1個目のコメントも名前入ってるよ?bleah

明日は気を付けて行ってきてくだされ~
お土産話聞かせてね!

投稿: くろママ | 2008.03.08 22:00

うさぎの癒し効果は抜群ですよね。
こういう時って、知ってか知らずか、ほんの少しいい子になってたりするんですよね。

あまり無理はせず、辛い時は思いっきりくろ君をナデナデして、思いっきり泣いて下さいpunch

投稿: あきりーな | 2008.03.09 11:22

本当に…うさぎってスゴイ癒しオーラ出してますよね
“大丈夫~”なんて上のコメントに書いたけど…ウソでした(苦笑)
久々にどーんと凹んでます…
泣けるだけ泣いたら楽になれるかなぁ

投稿: くろママ | 2008.03.10 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/11090063

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し系:

« 一人になりたくて | トップページ | ひなたぼっこ »