« メントレG | トップページ | 感覚の変化 »

2008.03.17

夢(野望?)

夢(野望?)
おバカなおかあさんは放っといて、ぼくはとんとん(布団)でねんねしようっと(くろ助)

実はアタクシ、昔から宇宙に行きたくて(* ̄ー ̄*)
以前“星の王子さまに会いに行きませんか”とゆー、名前入りのプレートをロケットに乗せて宇宙に持って行く企画に応募して、くろと一緒に名前だけは小惑星に運んでもらいましたv( ̄ー ̄*)
田舎にいた頃はキレイな星空が見れたけど、大阪には星がない…あるけど少ない(ToT)
哀しいなぁ

私が生きている間にはSF映画みたいな宇宙旅行なんて無理だよなぁ…
ハァ、残念(>_<)

で、実はあと2つあるんですよ…夢が…

大きな声では言えないんだけど…

その1
イルカに乗って海を渡る

誰に言ってもアホ扱いされるけど、本人は意外に本気だったり(笑)

その2
プテラノドンの背中に乗って空を飛ぶ

…ありえねぇΣ( ̄□ ̄;)
ドラえもんがいなきゃまず無理
タイムマシンと桃太郎印のきび団子がいる
誰かドラえもん造ってぇ〜<_<)o>>

あぁ〜とうとう私の野望を発表してしまった
おバカ丸出しヽ('▽')/ホホホホホ

|

« メントレG | トップページ | 感覚の変化 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやー、今日はシュールだねぇ。
よし、こちらも負けてはいられないぞ!
って、私は負けず嫌いか??

投稿: Gんさん | 2008.03.17 22:45

シュールだった?(笑)
でも本人は本気なのだよsmile
Gんさんのもなかなか笑えたよ
O'keihanとか…地元ネタ丸出し(笑)
ゆっくり休んで早く体調戻してね

投稿: くろママ | 2008.03.18 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/11456393

この記事へのトラックバック一覧です: 夢(野望?):

« メントレG | トップページ | 感覚の変化 »