« フェチ | トップページ | 再検査(BlogPet) »

2008.03.02

再検査

060118_3

こんなふうに行き倒れないように、ちゃんと治してよね(くろ助)

先日受けた検診の結果が出て、見事再検査通知がきちゃいましたdespair

まあ、検査の時に説明受けてたので、くるのはわかってたんだけど…さすがに“要精密検査”なんて書かれてるとヘコむなぁdown

会社指定の病院がないので、まずは病院探しから

検査後通院とゆー事になったら通いやすい所がいいし、再検査に行くにも仕事の都合も考えなけりゃいけないし、きちんと治療するならある程度は設備が整ってる所の方がいいし…といろいろ難しいthink

あまり聞いた事のない病名なのでいろいろと不安はあるけど、まあ、生死にかかわる病気ではなさそうなので…てゆーか、悪性なら癌なんだけども、実は随分前にも同じ症状で引っ掛かっていたので(その時は面倒で再検査を受けなかった)癌ならとっくにこの世にはいない筈なのですよcoldsweats01

やっぱり検査は大事ですね~

今回はしっかり検査受けようと思います

面倒だからってサボッちゃいけませんなsweat01

まだまだくろも元気なんだから、私がくたばってる場合ぢゃないしねwink

でも…ただでさえ毎月1回は通院してるってのに…これ以上医療費かかったらマジしんどいんですけど…crying

あぁ~頑張って節約生活に励まねば!!dash

|

« フェチ | トップページ | 再検査(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それは心配ですねbearing
先日実家の父も健康診断で引っかかって、2泊3日の検査入院しました。
結果は何事もなかったですが。
面倒でも、安心するためにも検査は必要ですね。

投稿: あきりーな | 2008.03.04 22:00

最初、くろちゃんのことかと思って読み始めてたcoldsweats01
面倒ではあるけど、検査受けとくに越したことないよねhospital
うちの旦那は、
たまたま病院でした検査で再検査をほのめかされたんだけど
そのまま放置してるんよね・・gawk
何事もなければ安心するもんね、
何かあっても早期対策が出来るもんね。

投稿: aiko | 2008.03.05 11:10

【あきりーなさん】
本当に…前回サボッたために要精密検査なんて書かれちゃいましたcoldsweats01
先日主治医に近くの病院を教えてもらったので、予約して検査しようと思いますhospital

【aikoさん】
いやいや、くろは相変わらず元気いっぱいなのよ~wink
面倒だからってサボるといい事ないよね
旦那様も放置してないで検査受けた方がいいよ~
改めて“要精密検査”は凹むからね!bleah

投稿: くろママ | 2008.03.08 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/10885146

この記事へのトラックバック一覧です: 再検査:

« フェチ | トップページ | 再検査(BlogPet) »