« フィギュア | トップページ | イチゴか○将か »

2008.03.22

サザエさんせんべい

昨日会社でおやつ交換をした時にもらったおせんべい

080321_154334000

上がサザエさん、下が波平さんです

波平さんの大事な髪の毛が再現されておりません(笑)

どこかのお土産らしいですが…袋には“長谷川町子美術館”と書いてありました

でも…どうしておせんべいなんだろう…顔がわかりづらいのに

でも思わぬところでネタを拾って、ちょっと嬉しかったくろママなのでしたcatface

…なんか…微妙に調子悪気なので…明日もゆっくり寝ようと思いまする(今日も午後2時近くまで寝ていた)

ま、良くある事なので大した事はありませんが

季節の変わり目は体調崩しやすいので、皆様もお気をつけて~paper

てか、暑かったり寒かったり、極端過ぎるんだよ!!annoy

|

« フィギュア | トップページ | イチゴか○将か »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このサザエ&波平は、ハワイ帰りの顔色だな?
それとも日サロか?

投稿: Gんさん | 2008.03.23 01:12

サザエさんも波平さんも日サロ似合わない…coldsweats01
けど行ってたら面白いなぁ~(爆)

投稿: くろママ | 2008.03.23 22:48

波平さん…(笑)
人形焼きなら見た事ありますが、おせんべいは初めてです。
さすがは本元、長谷川町子美術館!shine

体調、大丈夫ですか?
季節の変わり目って、体調だけじゃなく精神的にもダウンdownし易いので、ご自愛下さいませ。

投稿: あきりーな | 2008.03.23 23:04

あきりーなさん、ありがとうございます~
大丈夫ですよwink
結構カラダ弱いので~ちょこちょこ調子悪いことあるけど、いつもの事なので対処法も心得ております
サザエさんの人形焼もあるんですか?!
是非見てみたいなぁ…
ちなみに波平さんの髪の毛は………???(笑)

投稿: くろママ | 2008.03.23 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/11659581

この記事へのトラックバック一覧です: サザエさんせんべい:

« フィギュア | トップページ | イチゴか○将か »