« イケメンセンサー | トップページ | メントレG »

2008.03.15

友達

「友達とは人間に対する最高の尊称だと思う」

とある漫画にあった台詞なのですが、この台詞をよんでひどく共感した覚えがあります

正直私は友達は少ない

けれど、私が友達と呼ぶ人達はみんな私の事を良くわかっていてくれて、心から信頼できる人達ばかり

いつも仲良くしていても友達と呼べない人もいるし、普段はあまり連絡もとらなくてもずっと友達でいる人もいる

私の友達は結構スパルタな奴ばかりなので、叱るべきところはしっかり叱ってくれる

アメとムチを使いこなせる人達ばかりなのです

厳しいばかりでも良くないけれど、お互い甘えてばかりの関係はヨロシクない

私の友達は素晴しい人ばかりだと改めて思う

そして昨日、新しく“友達”の称号をいただいた

「こちらこそ、友達として見てくれてありがとう」と

お互いに最高の尊称を手に入れた訳です

なんて素晴しい、そして嬉しい事

この出来事だけで、昨日はゴキゲンになれる一日でした

あ~…なんか、真面目に書いてしまった

ま、たまにはいいか~

|

« イケメンセンサー | トップページ | メントレG »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゴキゲンで、本当によかった。
その友達は、これを読んで、心底感激しているはずです。

投稿: Gんさん | 2008.03.16 23:28

感激してくれているのカシラ?
でも本当に嬉しい出来事だったので
末永く付き合っていきたい友達なのデス

投稿: くろママ | 2008.03.16 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/11381765

この記事へのトラックバック一覧です: 友達:

« イケメンセンサー | トップページ | メントレG »