« 夢(野望?) | トップページ | 精神状態に通院しなかった(BlogPet) »

2008.03.19

感覚の変化

今と昔
昨日までぬくぬくだったのに、今日は寒くて嫌だなぁ(くろ助)

本日は通勤時の雨はたいした事なかったのだけど、突風が吹き荒れてましたtyphoon

傘を飛ばされそうになりながら“もしかして、メリー・ポピンズみたいに風に乗って飛べるんぢゃないカシラ?”なんてちょっとウキウキしてしまったあほうなアタクシ

メリー・ポピンズと言えば子供の頃大好きな本の一冊だったのですが、大人になって改めて読み返してみると、ただの自己中なすげー感じ悪い女にムカついて最後まで読めませんでしたdown

年齢やその時の状況でこんなにも感覚って変わるものなんだなぁ…としみじみ思った瞬間shine

少し前にケーブルTVで見た再放送アニメの“エースをねらえ”も、昔は宗方コーチはカッコイイけど鬼のような人、と思っていたのに…今は“なんて優しい男なんだ!!”と感動したりしてcoldsweats01

ドラマや映画も見る時々で感想が変わってきたりするからオモシロイ

食べ物の好みも年取ると変わってきたりするもんな~不思議だねぇ

これも大人への階段の1段1段を登っている証拠?(って年齢的にはとっくの昔に大人になっているのだけどもsweat02

でもやっぱり“完全な大人”にはなりたくないなぁ…てか、なれないだろうなぁ…ハハハハハcoldsweats01

|

« 夢(野望?) | トップページ | 精神状態に通院しなかった(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

完全な大人になんか、ならなくていいよ。
第一、「大人は信用できない」からね。

投稿: Gんさん | 2008.03.19 23:15

判るってー書くと年バレ~ワハハハハ
私は山菜が・・・でも今は美味い!
納豆もーあれれ美味しいと感じる( ̄ロ ̄;)
どうなんだろうね~
因みに納豆カレー美味しcatface

投稿: 歩 | 2008.03.20 01:13

【Gんさん】
だよねぇ~
世の中“大人”が多過ぎるワ…think
私らは“完全な大人”にはならずにいようゼ!!

【歩さん】
食べ物の好み、変わるよね~
私も山菜ダメだったけど、今は食べるしdelicious
でも…納豆は一生ダメだと思う…despair

投稿: くろママ | 2008.03.20 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/11515086

この記事へのトラックバック一覧です: 感覚の変化:

« 夢(野望?) | トップページ | 精神状態に通院しなかった(BlogPet) »