« 大ボケ(T_T) | トップページ | 初体験( ̄□ ̄;) »

2008.03.27

大食い

今日はどうしても“肉と野菜”の日だったので、お昼にお弁当を買いに行きました

野菜は○9SHOPでサラダを購入

肉は○リジン弁当で物色していたら、同じ会社のTくんとY主任がやって来てお弁当を買って行きました

そして私が選んだのは“デミグラハンバーグ&焼肉弁当”

TくんとY主任が買っていった物よりかなりでっかいお弁当でした………しかもサラダ付………sweat02

そして見事完食shine

並の男性には負けない大食いでございますヾ( `▽)ゞオホホホ

初めて一緒にお昼する女性には必ずと言っていい程ビックリされてしまうのですよcoldsweats01

土曜日には○ルトンプラザのランチバイキングに行って参ります

バイキング…ステキな響き…lovely

このアタクシがモトを取れない訳がない!smile

成果の発表は土曜日に~

cute追記cute

本日K氏には無事おやつ付でコーヒーをご馳走する事が出来ましたwink

今日は“何杯買えるんぢゃ?!”とゆー程の小銭を用意しておりましたから~(笑)

おやつで笑いも取れて、私としては大満足scissors(私が満足してどうするsweat02

|

« 大ボケ(T_T) | トップページ | 初体験( ̄□ ̄;) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バイキング、いい響きですよねぇshine
バイキングという言葉だけでトキメキ、行くとなるとかなりテンション上がりますよね。

お腹を壊さない程度に、堪能して下さい~。
もちろん、元は取ってscissors

投稿: あきりーな | 2008.03.28 00:26

なーんかゴキゲンな感じで…
チョットうらやましーぢゃねーの。

投稿: Gんさん | 2008.03.28 01:15

【あきりーなさん】
ねぇ…ステキですよね…バイキングshine
明日はがっつり行ってきます!
スイーツもたくさんあるので楽しみ倍増heart04

【Gんさん】
フフフ…いいでショcatface
たまにはこーゆー楽しみがないと…ねぇ?
今度Gんさんもバイキングshine行く?bleah

投稿: くろママ | 2008.03.28 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/11875432

この記事へのトラックバック一覧です: 大食い:

« 大ボケ(T_T) | トップページ | 初体験( ̄□ ̄;) »