« 初体験( ̄□ ̄;) | トップページ | 唐揚げ定食 »

2008.03.29

大満足(*^o^*)

ランチバイキング行って来ました~restaurant

11時~と早い時間からだったので、朝食抜きで参戦

まずは第1弾

080329_111914

そして第2弾

080329_120049

ラストのスイーツ

080329_122653

当然全て完食ですscissors

どれもこれも美味しくて、しかもリーズナブルshine

大人気のお店らしく、店の外には順番待ちのお客さんがどっさり

予約無しではとても入れそうにありませんでした

予約が取れて本当にラッキーcatface

次はディナーに行くゾ!!と誓ってお店を出たのですが、さすがに食べ過ぎたのか歩くのもしんどいsweat01

どこかに座ろうという事になり、近くのカフェに行って注文したストロベリースカッシュ

080329_131038

イチゴの味が濃くて美味しかったheart04

さんざん喋ってお腹もラクになった後は、しばらくお買い物

私は食器屋さんで一目惚れした湯のみと桜茶、和三盆を購入

明日はこれで優雅な時間を過ごそうconfident

出来れば部屋ももっとそれっぽい部屋にしたいもんだけど、まあ、それは仕方がないdespair

気分だけでもチョットした現実逃避が出来るアイテムでございますね

買い物が一段落してもまだ時間が早かったので、またまたカフェに入りまして

私達が注文したのがdown

080329_165801

まだ食うんかい!!ってなもんですがcoldsweats01

しかもロイヤルミルクティーでかいしsweat02

この店ではこのケーキセットだけで3時間近く粘ってしゃべりたおしましたbleah

めいっぱい食べて、しゃべって、買い物して、かなりストレス発散smile

こーゆー楽しみがないとやってられないぢゃない?ねえ?

はぁ~とにかく今日は大満足shine

しかし、さすがに夕食は要らないな(笑)

cute追記cute

バイキング行きた~い!と思った方

今日行ったお店はかなりオススメですshine

詳しくはHPでどうぞ

ワールド・ワールド・バッフェ ヒルトンウエスト店

予約を入れずに行くのはかなり無謀ですのでご注意ください

曜日、時間によっては2週間以上予約がいっぱいだそうなので、早目に問い合わせるのが良いですよ~

|

« 初体験( ̄□ ̄;) | トップページ | 唐揚げ定食 »

「グルメ??」カテゴリの記事

コメント

こいつは…想像以上ですな…
勝てないかも…
でも満足感タップリで、よかったですネ!

投稿: Gんさん | 2008.03.30 23:45

いやいや、Gんさんが本気になったらアタクシは勝てませんヨsweat01
バイキングになると張り切るもんで…ハハハcoldsweats01

投稿: くろママ | 2008.03.31 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/11947408

この記事へのトラックバック一覧です: 大満足(*^o^*):

« 初体験( ̄□ ̄;) | トップページ | 唐揚げ定食 »