« R―1ぐらんぷり | トップページ | 絵文字 »

2008.02.20

肩乗りうさぎ

肩乗りうさぎ
ボクはね、ぐるめなんですヨ(くろ助)

7年ぶり位にくろが肩乗り芸を披露してくれました(笑)
前に乗った時はチビだったけど、今はでっかいし、まさか乗れるとは思わなかった( ̄□ ̄;)
あぁ〜写真撮りたかったぁ〜!!!\(TOT)/

いつもの牧草の新しい袋を開けた途端に牧草を食べなくなってるから、お腹が空いてかなり焦っていたらしい(笑)
だからって肩に乗らなくてもヽ('ー'#)/
しかし、やっぱりうさぎのバランス感覚はスゴイ!
でっかいのに落ちなかったもんね
“乗ったはいいけど、どうしよう”ってもじょもじょしてたけど(*^m^*)

でも新しい牧草の何が嫌なんだよぅ
ペレットやおやつはガツガツ食べてるくせに…( ̄^ ̄)
やっぱり同じ牧草でも出来不出来があるからなぁ…美味しくないのかな
もう少し様子を見て、どうしても食べないようなら…もったいないけどまた新しい袋を開けるしかないかぁ|||(-_-;)||||||

|

« R―1ぐらんぷり | トップページ | 絵文字 »

「くろ助」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ。。かわいい絵文字heart04
うちのブログのは、いっこもかわいくないょ。
くろちゃん、肩乗りできちゃうんだね~happy01
でも、7年ぶりかぁ(笑
いつもの牧草、食べなくなっちゃってるってこと?

投稿: aiko | 2008.02.21 13:08

ココログも使えるようになりましたよね~heart01

我が家のモンブランも、オヤツ欲しさに檻飛び越えようとして上に乗ったりしてますよ。
牧草って、食いつき違いますよね。
でも、一袋ダメは、人間的にはかなり辛い(><)

投稿: あきりーな | 2008.02.21 23:55

【aikoさん】
そうなのよ~肩乗りできるの!coldsweats02
本当に稀な事だから、写真撮れなかったのがすごい残念…crying
牧草はいつものだったんだけど、新しい袋を開けたら又食べるようになって…なにが気に入らなかったんだろ?

【あきりーなさん】
モンくんも肩乗り出来そうですね~wink
ホント、うさぎのバランス感覚ってスゴイ
牧草、新しいのを開けたら食べました
人間には解らない違いがあるんでしょうね…

投稿: くろママ | 2008.02.24 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/10642749

この記事へのトラックバック一覧です: 肩乗りうさぎ:

« R―1ぐらんぷり | トップページ | 絵文字 »