« スナック菓子(BlogPet) | トップページ | 激ウマ塩辛 »

2008.02.06

ハズレDAY

ハズレDAY
ぼく“よが”の最中だから邪魔しないで(くろ助)

本日のハズレ事項
その1(コレは私の“ハズレ”ではない)

今玉木宏にハマりまくっている会社のTさん
今日は彼の新曲の発売日だったらしく(歌手もやってたんだ?!Σ( ̄□ ̄;) )DVD付の初回限定版をGETすべく、昼休みに張り切ってTSU○AYAへ
買った後は会社のモニターでDVDを楽しもうと昨日から企んでいた
しかし、歌手としての玉木宏がマイナーだった為店頭に並んでいなかったらしい
意気消沈して帰って来た

その2

お昼ご飯の親子丼が味が濃過ぎてイマイチだった

その3

昼休みにくろの葉っぱを買いに市場へ行った私
なんと5枚250円の殻付ホタテを発見!
会社のコンロで網焼にして食べたい衝動に駆られながらも、グッと我慢
しかしその後どうしてもホタテが頭から離れず、仕事終了後超ダッシュで市場に向かうも、既に市場は終わっていて泣く泣く帰って来た

Tさんはともかく…市場…
夕方6時までって書いてあるのに
まだ6時まで10分ちょいあったのに
今夜はアツアツホタテをバター醤油で食べようと思ったのに

時間きっちりまで働きやがれ!!バカヤロー!!!!!オリャ(ノ-o-)ノ ┫
あぁ〜こんな事ならヒンシュク買いまくっても会社のコンロで焼いて食べれば良かった(ToT)
てか、見つけた時即買いしろよ!!アタシ!!!(・_*)\ペチ
ぎぶ みー ホタテェェェェ〜!!!!!\(T〇T)/

明日天気が良くて元気があったら、また昼休みに行ってみようかな。。。。(〃_ _)σ‖

これだけホタテに執着しているところをみると、胃は大丈夫のようです(笑)
まだ時々ミョーな感じなので、胃薬は暫く飲むけどね〜

|

« スナック菓子(BlogPet) | トップページ | 激ウマ塩辛 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もしも、私の同僚が会社のコンロでホタテ焼いていたらかなりびっくりですね(笑)
冷蔵庫がある会社なら、買って冷蔵庫に保管って手もありましたよね(生臭くなりますが、焼く匂いよりかは…)
北海道なら、買って雪の中に埋めておけば冷蔵庫いらずなんですが♪

完治まであと少しですか?
お大事に!!
くろ君の、真っ白いお手手が可愛いです。

投稿: あきりーな | 2008.02.07 00:08

やっぱりビックリしますよね~[べー]
いつもはお魚とかもお昼に買って冷蔵庫に入れてるのに、なぜか今回のホタテは………[ガーン]
雪に埋めておけばいいのか…便利ですねぇ~[♪]

こーゆー時のくろのむっちりとしたおててが大好きなんですぅ~[ちゅっ]

投稿: くろママ | 2008.02.07 17:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/10295519

この記事へのトラックバック一覧です: ハズレDAY:

« スナック菓子(BlogPet) | トップページ | 激ウマ塩辛 »