« 餃子 | トップページ | いたずら坊主 »

2008.02.09

雪だーッ\(≧▽≦)/

雪だーッ\(≧▽≦)/
積もってるんですけどーッ!
まだまだ降り続いてるんですけどーッ!!
うぉーッ!テンション上がるぜぇ!!!
この雪の中、傘もささずにフラフラ散歩でもしたいとこだけど、病み上がりだからやめておこう( ̄^ ̄)チッ

出身が鹿児島なんで良く「雪なんて見た事ないんじゃない?」って聞かれるけど、いやいや、大阪よりよっぽど積もりますから〜
子供の頃にはカマクラも造れる程降りましたから〜
吹雪の中傘もささずに歩いてて、追いかけてきた友達に「何してんの?!風邪ひくでしょっ!」と怒られた事もありますから〜

鹿児島は常夏の国ではありませんので、誤解されませんようd(-_-)

|

« 餃子 | トップページ | いたずら坊主 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

げ!同じようなことしてる…
ところで、O将のGザを食べた後に、Rンゴは食べましたか?

投稿: Gんさん | 2008.02.09 22:48

本当に…同じような事してましたねぇ…[ふっ]
Gんさんとこの写真はベタで笑えた

Rンゴは…食べようと思ったんだけど、餃子2人前ペロリと食べたもんだからお腹いっぱいで…[白目]
しかもここだけの話、2日連続餃子食べた(爆)
こんなんじゃ王子様にキスしてもらえない[ガーン]

投稿: くろママ | 2008.02.12 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/10363201

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だーッ\(≧▽≦)/:

« 餃子 | トップページ | いたずら坊主 »