« 気分悪い(=_=) | トップページ | スナック菓子(BlogPet) »

2008.02.05

はむはむ

はむはむ
写真では判りにくいのですが…矢印部分をくろがくわえています
どうやらこの布団がお気に入りのようで、良くくわえてはむはむしてるんです
決してかじっている訳ではなく、はむはむしているだけなんだけど、はむはむし過ぎであちこちに穴が(>_<)
何がそんなに好きなの?
夏用の肌布団だから、ガーゼ素材なのがイイのかなぁ
でも普通の綿の座椅子も大好きで、こちらは良くぺろぺろしてます
すっかり湿って色が変わる程ぺろぺろ
うーん、くろのツボは良くわからん(^_^;)

アタクシの体調は…正直イマイチ(-_-;)
結局昨日も気分が悪くて、仕事休んで一日中寝てました
食事も夜に少しだけ食べただけ…
それでも気持ち悪いし、胃は痛いし(>_<)
で、今日仕事に行こうと履いたパンツがなんかユルイなぁ…とベルトをしたら、なんと穴1個分細くなってる!\(◎o◎)/おうっ!
まあ、治ればすぐ元に戻るんだけど(^_^;)

食べないと体力落ちて倒れそうなので、胃薬片手にちょっとずつ食べてます
またちゃんこにも行く予定だし、映画も観に行くから早く完治しなければ!<_<)o>>

|

« 気分悪い(=_=) | トップページ | スナック菓子(BlogPet) »

「くろ助」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/10274969

この記事へのトラックバック一覧です: はむはむ:

« 気分悪い(=_=) | トップページ | スナック菓子(BlogPet) »