« 激ウマ塩辛 | トップページ | 雪だーッ\(≧▽≦)/ »

2008.02.08

餃子

餃子
巷では中国産冷凍餃子の話題が毎日ニュースで流れていますが、昨日から会社のTさんと「餃子食べたいなぁ〜」と話してたのですよ
しかしTさんはちゃっかり夕べ餃子を買って帰って食べたらしい…チッ( ̄。 ̄#)
私も負けてられないわッ(勝ち負けの問題か?)と○将で買ってきましたさv( ̄ー ̄*)
金曜日は大抵安売りしてるんですが、今日はなんと1人前105円と激安( ̄□ ̄;)
でもいつもは行列出来てるのにパラパラとしか売れてなかった…やっぱり普通の人は今は餃子は避けるんですかね?
美味しいのにぃ〜
私はもともとあんまり気にしないからなぁ
だって全部に農薬かかってるなんて事は有り得ない訳だし、真面目にやってる方たちも煽りを食ってるんだもん
アレがこうだったから…と全て避けてしまうのは違ってないかい?

と、ゆー訳で今夜は餃子です(* ̄ー ̄*)

写真の手前のは会社の近くのパン屋さんで買った“はちみつチーズメロンパン”
どんな味がするのか興味があったので買ってみましたd(^-^)

なんかこのところ食べ物ネタばっかり…
やはり調子が悪くて摂生していた分反動がきたか…
でもこれで完全復活って事だわね!
オホホホホ〜((((*^o^)ノノ

|

« 激ウマ塩辛 | トップページ | 雪だーッ\(≧▽≦)/ »

「グルメ??」カテゴリの記事

コメント

○将って北海道にないんですよ(><)
向こうにいる間に、食べずじまいだったので、悔やまれる…。
あの事件で餃子全体のイメージが悪くなるのは間違ってますよね!!
でも、中華街とかでは売り上げ、そんなに変わりないそうですよ。

投稿: あきりーな | 2008.02.08 21:44

北海道って○将ないんですか?![白目]
じゃあ私は北海道には住めないなぁ…(笑)
私、○将の餃子が一番好きなんです~でっかいし[ふっ]
2人前ペロリです[べー]
中華街では売り上げ変わってないんですか~良い事だ[にこっ]
でも、嫌な事件ですよねぇ…犯人つかまるのかなぁ…

投稿: くろママ | 2008.02.12 00:11

え、箱こんなかわいかったっけ?!と思ってしまった・・[汗]
うちの旦那も大好きだもんで
105円の時に、よく多く買って冷凍しときま~す」[♪]
私・みなみにはちょっぴり辛いんだけど
おいしいよね~

投稿: aiko | 2008.02.15 18:46

あはは、箱は可愛くないよね~[べー]
私も冷凍するよ~餃子って突然食べたくなったりするもんね
○将の餃子の味を覚えたら、他の餃子はイマイチなんだよなぁ…小さいし!!(笑)

投稿: くろママ | 2008.02.17 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/10340532

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子:

« 激ウマ塩辛 | トップページ | 雪だーッ\(≧▽≦)/ »