« ぷちもひかん | トップページ | フェチ »

2008.02.25

寝坊

寝坊

今日は毎朝の楽しみのパンのみみももらえなかったんだ…ちぇっ(くろ助)

今朝目が覚めたら7時40分だったんですけど~~~sign03sign03sign03coldsweats02

ヤベェ!!と超特急で準備をして、なんとかいつも通り出勤出来ましたscissors

やれば出来る子なんです(笑)

でも朝ごはんを食べられなかったのでお腹が空いて空いて空いて……………weep

朝からお菓子をバクバク食べてなんとか乗り切ったdash

くろは楽しみにしているパンのみみをもらえなくてふくれてたけど、帰ってきておやつをあげたらご機嫌にup

最近はおやつに乾燥人参が欠かせないので、安い人参をGETしたら大量に作ります

健康的で良いねwink

関係ありませんが、帰りにbank行くまで私の財布の中身はdiamond2円diamondでした

┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘ホッホッ

金曜日に買い物した後銀行に行かなかったんですよsweat01

“お昼も持ってきたし、どうせ帰りに銀行行くからいいや~”で済ませてた私…coldsweats01

今はちゃんと入ってますよ~(笑)yen

|

« ぷちもひかん | トップページ | フェチ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぼくのママも、お寝坊ちた時はもんのすごく
キビキビ動けるんでちよ~!
いつもあのくらい動けばいいでちのにね!

2円はすごいでちね!
ちなみに、今のママのお財布の中身は
221円でち。。。
「激貧・・・(T▲T)」by.へーたママ

投稿: へーた | 2008.02.26 16:40

そうそう、寝坊した時って、自分がいつもどんだけノロノロしてるかわかるのよね…coldsweats01
良かったぁ~仲間がいて!

221円か…勝った!!bleah
でも私もママさんに負けず、数百円しか財布に入ってない事良くあるのよ…sweat01

投稿: くろママ | 2008.03.02 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/10753839

この記事へのトラックバック一覧です: 寝坊:

« ぷちもひかん | トップページ | フェチ »